クッキークッキークッキージンジャーブレッドマンクッキー


結構前なんだども

らんま1/2のグッズが100均にあると聞いて

探してたんだけども全然見つけられなくて

諦めてたんだけども


今日仕事帰りにファミマ寄ったら…


クリアファイル売ってたーひらめきキラキラ

2枚セットでした音符


乱馬とあかねと良牙とシャンプーがあって

乱馬は売り切れてました知らんぷり


しかし私がらんまで好きなキャラはっっ



響良牙星星星


この子のキャラ大好きです指差し飛び出すハート

極度の方向音痴なところも

めっちゃシンパシー感じるw

Pちゃんも可愛いし泣き笑い


あとシャンプーも買ったニコニコ



可愛いにゃー猫ハート


シャンプーがいるなら

ムースも作って欲しかったなぁ


でも女の子キャラで一番好きだったのは

天童かすみだったけどひらめきラブラブ



らんま1/2は漫画も読んだし

アニメも見てたし

OVAも見たし

結構見てる方だと思います指差し

いや知らんけど多分


るーみっくワールドが好きで

人魚シリーズもだいたい見てる

昔テレビでOVAとかアニメ映画放送してた

番組があってそれで始めた見たのかな

漫画も読んだ


それこそ30年以上前にね

あったのよそんな番組

ダーティーペアの劇場版もそれで見たの覚えてる

なっつかしっっ

ダーティーペア知ってますはてなマーク泣き笑い




今見ても映像可愛いな


70年代80年代って

近未来と思わせつつ

めっちゃ未来系なのが

多かった気がする


面白かったよね

なんか夢があってニコニコ飛び出すハート



時代だなぁ…



星星星イエローハート星



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



テンションあがるー


月曜日行くけど台風がっっタラー



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星まじかるクラウンふんわり風船星