え、どこへ?

ですよねー


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン




USJ

ユニバーサル•スタジオ•ジャパン


です指差し


仕事終わってから来ました

なので滞在時間1時間半くらいです


なんで今日なのか…


ですが


実は来月、妹と義母をつれて

ユニバに来る予定を立ててまして


当初は

呪術廻戦とニンテンドー•ワールド

この2つをメインにと思ってたんです

ことの他…

妹が呪術廻戦苦手なのと

マリオ大好き

な所で色々悩み…


来月のユニバに関しては

マリオメイン

サブにハリポタ

出来たら呪術廻戦


で行こうと思い立って


そしたら別日で

呪術廻戦メインの日が欲しい

と思って

だったらもう

買っちゃおうぜ年パス星


に至りました真顔飛び出すハート


結構悩んだんだけどね

行き出したらほら

私も主人もあほやからさ

また元取れる以上に行くからニコニコ


時間が時間なのもあって

空いてました笑


ニンテンドー•ワールド

整理券なしで入れるってことで


 


下見してきましたひらめきキラキラ


 


ドカンだー

ドカンだー



ここからマリオの世界へワープするのね



星くぐり抜けたらマリオ•ワールド星




マリオカート〜クッパの挑戦状


30分待ちだったので

並んでしまいました泣き笑い



作りがやっぱりリアルーニコニコ

マリオカートはスーファミしかやったことないけど

歩きながらも楽しめましたスター


これは妹も好きそうだわー


マリオカートってどんなのかと思ったら

お子様でも楽しめる

ゲーム仕様になってました花

楽しかったですーハート



時間が時間なので

もうレストランは閉店

残念


 


右下のケーキ食べたい笑


でも来月は日中くるので

ここ来たいなぁブルー音符



記念撮影スポットもチラホラありました

マリオ世代は楽しいだろうよこれびっくりマーク

マリオ知らなくても面白いと思うけど

豆知識くらいは知っといたら

めっちゃ楽しめるよピンク音符


そんなこんなで

もう閉園時間にさしかかってたので

お土産と言うか帽子とか衣類系

どこに何売ってるかリサーチして

外に出ましたニコニコ


そして

シティ•ウォークで晩御飯




Moana Kitchen


お腹いっぱい

美味しかったーーーラブラブラブラブ




さてさて

そろそろ帰宅します←今から電車





来月からは

レッツユニバだ





以上


現場から、さぉりんぐでしたキラキラ



タコタコタコ宇宙人タコ