TAGBLITZ CUP  | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

 
日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです

 

 

本日もブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

長男くんネタが続きますが・・・

 

 

先日、トヨタスポーツセンターであった

 

トヨタ自動車 ヴェルブリッツ主催の

 

 

タグラグビー大会へ参加してきました

 

 

個人でも参加できるということで
 
 
長男くんは一度も経験したことありませんが
 
 
タグラグビーラグビーが面白そうなので
 
 
私が勝手に申込んでみましたチョキ
 
 
 
来年開催されるラグビーワールドカップラグビーの開催地でも
 
ある豊田市
 
 
 
タックルなしで子どもでも手軽に楽しめると好評なタグラグビーは
 
 
市内の小学校でも行われているスポーツです
 
 
長男くんはTAGBLITZ CUPのキッズコースに参加
 
 
キッズコース参加者にはTシャツがプレゼントsao☆されました
 
image
 
最近ポチャポチャしてきた長男くん
 
タグをつけるベルトでお腹が出ているのが目立つガーン
 
 
誰も一度も経験がない寄せ集めチームでリーグ戦がスタート
 
 
5人対5人でタグを取られないようにボールを持って走り
 
 
タグを取られたら自分より後ろの人にボールをパスしていき
 
 
トライできたら1点獲得できるゲームです
 
 
{CD4B09DD-F4A3-4ABA-8B19-FD9F725B02BB}

 

 

初めのうちは楽しんでやっていましたが、

 

 

自分の顔に相手の手があたったりしただけで、

 

 

やる気がなくなる長男くん

 

 

本格的なスポーツをしたことがない長男くんなので

 

 

いい機会となればと

 

 

「そんな事ぐらいで負けるな」と檄を飛ばし

 

 

5試合をやりきりました

 

{D04FB1B9-5DDC-49AD-8EEA-54C2EDBD1838}

 

 

 

残念ながら1試合も勝てませんでしたが

 

 

走り回れて楽しそうな長男くんでした