ピルビスエクサ®︎と出会うまで① | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

{A587A833-79E5-46C3-8F3E-94B32EB0655B}

 
日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーの河野さおりです
 
初ブログ、若干緊張していますが…
 
興味のある方はお付き合い下さいませ
 
 
骨盤マスタリーの資格を取得して1ヶ月
 
自宅の一室をサロンにして
 
ボチボチとレッスンを開始しています。
 
 
私がどうして骨盤マスタリーになろうと思ったのか…
 
それはピルビスエクサ®︎に出会ってその効果にビックリびっくりびっくりし、
 
豊田、しいては西三河の皆さんに
 
ピルビスエクサ®︎の凄さを
 
お伝えしたいと思ったからと、
 
 
自分自身もこれからピルビスエクサ®︎を更に極め
 
自らが骨盤美人になれるよう
 
精進していきたくて
 
マスタリー資格取得の道を歩み始めました
 
 
ブログでは、私が感動したピルビスエクサ®︎の凄さ
 
徐々にお伝えしていければなと思っています
 
 
まずは簡単に自己紹介から。
 
河野さおり 44歳
 
あっと言う間にこんな年齢
 
今、流行りガーン晩婚、高齢出産
 
ただ今5歳と2歳の男の子の母してます
 
 
本業はフリーランスの映像ディレクター
 
響きは格好いいですが、はっきり言って肉体労働に近いです
 
 
10年前まではメディア系会社の社員でしたので、
 
ディレクター業だけでなく、
 
カメラ撮影や営業やらお客様との電話応対等、
 
様々な仕事をさせてもらってました
 
 
撮影は常に一人か二人で動きまわります
 
重たい三脚に重たいカメラを担ぐ日々
 
また、食生活はと言うと、
 
ほぼ毎日、生ビール飲みに行くか家飲みしながらコンビニご飯か・・・滝汗滝汗滝汗
 
今では考えられない食生活をしてましたゲローゲロー
 
不規則な生活で
 
学生時代の頃の面影がないほど
 
太っていく自分がいました

 

ストレスもあったと思います

 
 
 
そしてダイエットして少しは痩せる
 
けれど普通の生活に戻れば、リバウンドの繰り返し

 

 
耳ツボ、置き換えなどなど、様々なダイエットをしました
 
 
そして、そんな身体で重たいものを持っての仕事
 
腰痛は当たり前の身体になっていました
 
いざ、書き始めるとピルビスエクサ®︎との出会いまで、
 
なかなか辿りつけませんねチュー
 
今日はここまで
 
長々と読んで頂いてありがとうございました‍ウインク