【3月体験レッスン】お休み致します | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

 
日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

またまたご無沙汰していますお願い

 

 

先々週の長男くんインフルエンザゲホゲホから

 

 

案の定 次男くんにも感染しゲホゲホ

 

 

長男くん発熱の前日に数時間会っていた

 

 

私の母親にまで感染し

 

 

はたまたその場に遊びにきていた従妹にまで感染ガーンガーンガーン

 

 

そして従妹が通っている幼稚園では従妹を筆頭に

 

 

11人がインフルに感染したそうで・・・

 

 

従妹がうつしたかは定かではありませんが

 

 

可能性としては大滝汗滝汗滝汗

 

誠に申し訳ありませんお願い

 

 

熱が出る前(発症前)でもインフルってうつるんですね・・・

 

 

恐るべし今年のインフルBでした笑い泣き

 

 

 

10日間ほどの間に4ヵ所の医療機関に行き、

 

 

病児保育も利用

 

 

バタバタな10日間でしたガーン

 

 

というのが最近の近況報告ですが、

 

 

3月は本業が忙しく・・・

 

 

申し訳ありません

 

 

3月の体験レッスンはお休みとさせていただきます

 

 

4月は再開する予定でおりますので、

 

 

よろしくお願い致します

 

 

ブログはぼちぼちと更新しようと思っています

 

 

ルンルン本日のカラちゃんルンルン

 

新聞を読んでいると必ず上にのってくる

 

新聞読めませんけど・・・

 

image

 

うちの家族になってもう少しで1年になります

 

まだ1年しかたってないとは思えないほど自由奔放に生活しています

 
{4E0067BC-56C9-4F91-A3E7-00B8A82F72B9}

 

 

 

 
ラブラブ整体よりも自然に、ヨガよりも楽に深い呼吸で骨盤矯正するピルビスエクササイズ    
星エクササイズ詳細 星リピートレッスン・料金 星整体・ヨガとの違い          星講師プロフィール 星サロン紹介 星日本骨盤ヘルスケア協会について