次男くんの頭ネット姿 まさかの今年2度目 | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

 
日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです

 

 

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

 

 
先日、仕事中に幼稚園からの電話が・・・
 
 
こんな時間になんだろう・・・と電話に出てみるとスマホ
 
 
「次男くんの頭が切れてしまいました」
「これから病院へ連れて行きます」との連絡
 
 
実は今年1月にも頭を切っている次男くん
(1月の頭切った時の次男くんの話はこちら

 

 

 

その時は4針も縫ったんですが、

 
今回はホッチキス1ヵ所で済みましたおーっ!
 
 
そしておなじみ頭ネットウシシ
 
{F78F833E-94E7-4F46-B3ED-A6FEAB1EFE89}

 

本人は至って元気イヒ

 

 

病院でもソファの背もたれに上がったり

 

 

先生の目の前で回転椅子に乗って

 

 

 

グルグル回ったり滝汗

 

 

 

先生も苦笑いゲッソリ

 

 

 

周りの大人がヒヤヒヤしていますアセアセ

 

 

大事にならなくて良かったですが、

 

 

この先が思いやられますアセアセ

 

 

12月・来年1月体験レっスン受付中

↓↓↓