福井へ日帰り旅・・・長男くんそば屋で大泣きする・・・ | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです

 

 

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

 

 
3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
 
 
私は約1ヵ月ぶりのお休み
 
 
3連休1日目は家族で福井へ車
 
 
福井県は長男くんのたっての希望キラキラ
 
 
朝早く出発!!
 
 
岐阜県白鳥で高速を降りそこからは下道で進むと
 
 
九頭竜湖が見えてきました!!!!
 
{67ED59ED-675D-4321-981F-BDD588CA88BE}

 

 

天気が良く晴れ

 

 

湖と紅葉のコントラストが美しいーーーもみじもみじもみじ

 

 

image

 

何度も「車を停めてーー」と主人にお願いして

 

 

写真を撮りまくる私

 

{0ED49F11-E6F7-464C-A1F0-D65B936E0444}

 

 

 

朝10時頃に目的地に到着予定が・・・

 

 

 

お昼近くになってしまい目的地近くのお店でお昼をとることに・・・

 

 

福井といえば「越前そば」と思いスマホで調べたお店が

 

 

かなりの有名店でした

 

{3D0D0FA3-762E-4C93-BC28-A21552FB656E}

 

手打ちそば「八助」(福井県勝山市)

 

11時30分の時点でも行例が出来ていて

 

この後もどんどん列が長くなっていました

 

 

1時間ほど待ってやっと席へ着いたのですが、

 

子どもたちが喧嘩を始め、長男くんが泣いて店を出る笑い泣き

(6歳が3歳に負ける・・・えーん

 

というハプニングがありながら、

 

必死になだめ、店内に連れ戻し、やっとそばがきました

 

 

↓かけそば

{76328C34-02F7-408E-9651-1A20FC9E384B}

 

 

 

↓ざるそば

{AA115B31-4F61-46DB-BC61-E0FBF92173D1}

 

↓とろろそば

{FF70CBBD-71DA-4BCE-8E9D-FA9FE9CB8FC1}

 

 

 

 

麺は細め、コシのあるのど越しが良いおそばでしたウシシ

 

 

ここのそばは一つの量が少ないので、

 

 

男性は2つは頼んでいましたよざるそば

 

 

私は丁度良い量でしたお願い

 

 

そうこうしているうちに既に13時・・・

 

 

 

目的地到着は次回のブログで紹介します!

 

 

おかげさまで11月の体験レッスンも満席となりました

 

 

来月のスケジュール発表までお待ちください