【お客様の声】産後の骨盤矯正はビルビスエクサ®︎ | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです

 

 

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

 

 

 
先日体験レッスンにお越し頂いたお客様キラキラ
 
 
10ヶ月のお子さんを持つママでしたあかちゃん
 
 
毎日 授乳抱っこ家事などなど
 
 
夜も授乳でしっかり眠る事は出来ないし…ぐすん
 
 
子育て中のママは心身ともに疲れていますえーんえーん
 
 
私もついこの間まで授乳していたので人ごととは思えず…
 
 
早速ピルビスエクサ®︎

 

 

元気になってもらいましょうアップアップ
 
 
初めに姿勢チェック上差し
 
 
さすがガーンガーンガーン
 
育児中ママの身体は肩から背中がガチガチです
 
 
左右の肩もバランスが悪い状態滝汗滝汗
 
 
普段はリュックを背負っているというママ
 
 
それも大きなリュックを背負って、お腹側には赤ちゃん抱っこあかちゃん

 


そりゃあ、身体も歪みますガーンガーン

 

 
それがたった一回のピルビスエクサ®︎で・・・
 
 
 
{1C3E1EB6-7E3A-48E9-9743-594FD29B460A}
左:ビフォー  
右:アフター
 
かなり下がっていた右肩が随分改善されました
 
そしてバストアップアップアップ
 
身体全体もスッキリしていますお祝い
 
 
{16F1D34C-8086-4D62-A1FA-C236191076AB}

 
猫背も解消され、お顔のムクミや血色もよくなりました
 
 
ご本人もビックリの変化でしたびっくりびっくりびっくり
 
 
体験レッスン後の感想です
 
{096FD9A4-A044-4DC1-89F5-2F2803AE8F1C}

 

 

 
 
思っていた以上に身体と心がすっきりしたように感じました
何も考えず、自分の事だけに集中する時間ができて良かったです

 

 
 
 
本当そうですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お子さんが生まれてから
 
ほぼ自分の時間がないに等しいママさん
 
 
ピルビスエクサ®︎で
 
 
少しの時間でも一人になる時間が出来て
 
良かったです
 
 
いつでも癒されにスッキリしに来て下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
骨盤の歪みやぽっこりお腹が気になる方、スッキリしたい方は
ピルビスエクサ®︎をぜひご体験下さい!