長男、次男 図書館へ行く | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです

 

 

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

 

 

今日の午前中のリピートレッスン終了後、行ってきました!
 
 
豊田市立中央図書館
 
 
 
愛知・豊田市は午後3時頃から台風22号の影響で大雨ガーン
 
{983B2780-34DB-4F8D-B457-BB01BB23E8A5}
車から降りる勇気がなく、車の中でブログ書いてます
 
 
豊田市立中央図書館は息子達にとって初めての場所
 
 
地域の交流館にある図書館では
 
何度も本を借りた事はあるのですが、
 
大きな図書館は初めてという事で、
 
「走らない」
 
「大きな声で話さない」
 
「母ちゃんの言うことを聞く」と言う事を
 
 
約束し行ってきました
 
 
中央図書館が入る参合館の斜め前に建設中の
 
KITARA(キタラ)をカメラにおさめ
(来月末オープンです)
 
{B35DACB4-BC43-4D71-845A-3AD89B631793}

 
参合館の中にある図書館へ
 
{00771EF1-B591-46CC-A76A-E91A3307EAA3}

 
たーくさんある本に大興奮の2人
 
{9706771A-B6A6-4AB3-AF08-1CB0A233C7B5}

 
図鑑ばかりを選んでくる2人
 
 
「物語を選んでおくれー!!!」
 
 
とお願いするも結局こんな感じに…
 
{BCD54083-D7D6-4B5A-BA4F-0538DBDB1895}

計10冊(2冊写ってません)
 
 
「めっちゃ重いんですけどー!!!」
 
 
長男くんは恐竜
 
 
次男くんは列車や乗り物の本が中心
 
 
頑張って持って帰ってきました
 
 
 
で、約束事を守れたかと言うと自分達の本を借りたら
 
 
走り回るわ大騒ぎ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
私も何か借りたかったけれどゆっくりと選んでられません
 
 
滞在時間 約30分笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
早々に引き上げて来ました
 
 
で、帰ってきたら長男くんから驚きの一言ガーン
 
「かあちゃん、何で本を借りてこなかったの?
 
何か借りてこれば良かったのに・・・」

 

 

 

マジかっ・・・

 

 

びっくりするわっガーンガーンガーン

 

 

本人たちは気づいてないようですね

滝汗滝汗滝汗

 

 

今日借りてきた本は有難いことに
 
市内50ヵ所以上ある交流館で返却可能なので
 
近くの交流館で返却することにしますウシシ