冷え性にあったか靴下履いてれば良いと思っているあなた!へ | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです

 

 

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

 

 
 
昨夜から今朝にかけて台風が台風去っていったと思ったら、
 
「寒いっ」ゲッソリ
 
 
急に寒くなりましたね~ブルブル
 
 
まず風が冷たい大雨
 
 
「冷え」が気になる季節ですショボーン
 
 
 
お越しいただいたお客様からも最近特に話題にあがるのが、
 
 
「冷えやムクミ」について
 
 
 
あったか靴下ルームソックス履いてます!!って方が
 
 
とても多いんですが
 
 
 
そんなものは
 
 
根本的な冷え解消にはなっていませんからー!!!
 
image
 
 
もちろん靴下は履かないより履くほうが良いんですが…
 
 
身体の中から冷えを解消しないと意味ないですよねイヒ
 
 
では冷えを解消するには・・・
 
 
レ点湯船につかりましょう
 
レ点冷たいものは避けましょう
 
レ点コーヒーなどのカフェインを控えましょう
 カフェインは身体を冷やします
 
レ点甘いものも控えましょう
  砂糖も身体を冷やします
 
最後は私イチオシ
ダウンダウン
レ点白湯を朝晩飲みましょう
 
image
 
私も白湯を飲み始め早1年あまり
 
 
冷えが無くなりムクミも解消されました
 
image
 
ピルビスエクサ®︎の効果ももちろんあるとは思いますが、
 
 
白湯を飲むようになって
 
 
味覚や食事の嗜好まで変わりました!
 
 
皆さん、これからは白湯ですよ!
 

 

 

おかげさまで今月の体験レッスンは

 

 

既に満席となりました

 

 

来月のスケジュール発表をお待ちください