私は相手の潜在意識と話ができます。相手の心の奥にある思いをお伝えし、”子どもを生んでよかった”、”生まれてきてよかった”とそんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

 

こだわりが強くなってきた息子。

「朝は5時半に起きて、勉強する。
だから5時半に起こして。。」
とか
「7時過ぎたら算数をやる。」
とか
自分なりのルールを作って
1日を過ごしています。
 
でもやっぱり
「○○が欲しいんだよね。」
なんて発言も多く
その言葉に私が一喜一憂しなければ
楽なんでしょうけど
聞き流すとずっと言い続けるので
1つ1つに対応していると
「あのさ~!!」
とイラッとすることも多いです。
 

息子はどんな思いを抱えているんだろうか
そんなことを思い
息子のランドセルを覗いてみると
漢字テストの答案が入っていました。
 
あんなに勉強したのに
10問中半分が間違えています。
 
返却されたテスト全部がそんな感じ。
 
「前日に勉強しても覚えられないから
テストの当日の朝に勉強する。」
とかこの前、
朝の勉強について聞いたら言っていました。
 

本人なりに試行錯誤しているのだと思います。
それでもできない自分に
どうしたら良いのか分からない
そんな中にいるのかもしれません。
 
経験がないから
自分の範囲で答えを見出そうとすると
なかなか見いだせないことも多いです。
 
親として助言することができても
息子自身が、”これ”というものを
見つけていくことも必要。
 
手はかけず、目をかける。
本当だなと思う学童期です。

 

 

(運動会の息子の写真)

 

 

 

人気記事・子供の習い事。「あなたのため」は教育虐待になるかもしれない
・子育てで出会う感情や気持ちにはある法則がある
・スマホやタブレットで子供の「心」は育つのか?
・丈夫に生んであげられなかったと我が子の病気を責めてるお母さんへ
そんなに上の子が邪魔ですか?!
 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら