私は相手の潜在意識と話ができます。相手の心の奥にある思いをお伝えし、”子どもを生んでよかった”、”生まれてきてよかった”とそんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

  

1歳で分かった大豆アレルギー。

生後6ヶ月で分かった小麦アレルギー。

 

だんだん数値が落ち着いてきて

解除の方向になっていきました。

 

大豆は1歳半ぐらいから食べ始め、

2歳ぐらいには解除となりました。

 

小麦は最初、10cmのうどんからはじめました。

精度のいい小麦を使う値段の高いうどんではなく

安い小麦のうどんを使うように病院で指示され

スーパーで購入。

 

10cmはツルッと食べ

「食べれるじゃん」

とさらに10cm。

まだいけそうと増やしていったところ

1本を食べ終わる頃には、ほんのり顔が赤くなりました。

アレルギー反応だわ。

 

そんなことを何回も繰り返し、

「食べられるはずだよ。この血液データだと。」

と病院で言われること多々。

 

「ちょっとグルテンを調べてみようか。」

と言われて、採血で”グルテン”を検査。

  

そしたら・・数値があがっていました。

どうやらこれがほんのり赤くなる原因らしい。

  

グルテンって、小麦粉の中味でしょ。

あ~ぁ、しばらくは小麦の解除は無理そう。

 

そして当時市販されている米粉パンのほとんどが

実はグルテンは入っているものでした。

(米粉+グルテン)

パンはしばらくは無理なんだな・・と思った私がいました。

 

運動性の小麦アレルギーは

血液検査でわかるようで、それはマイナスでした。

 

グルテンのデータが落ち着いたのは

2歳を過ぎたころ。

そこから徐々に試して、3歳のなる前に

小麦は解除になりました。

 

 

 

 

人気記事・子供の習い事。「あなたのため」は教育虐待になるかもしれない
・子育てで出会う感情や気持ちにはある法則がある
・スマホやタブレットで子供の「心」は育つのか?
・丈夫に生んであげられなかったと我が子の病気を責めてるお母さんへ
そんなに上の子が邪魔ですか?!
 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら