私は相手の潜在意識と話ができます。相手の心の奥にある思いをお伝えし、”子どもを生んでよかった”、”生まれてきてよかった”とそんな風に思える親子関係が広がっていくことが願いです。

 

息子の学校の

三年に一度開かれる音楽会に行ってきました。

 

 

三年前は息子は一年生で

不安で?鍵盤ハーモニカの吹き口を

つけたり外したりを繰り返し

歌は歌えてなくて…

 

担任の先生に聞いたら

「最初は雛壇で寝たんですよ。

鍵盤ハーモニカも犬とかいって引っ張ってて…

そこからしたら、成長しました。」

と言われて、愕然とした記憶が…

 

何より夫と直前に大喧嘩して

夫は音楽会に来なかったんですよね。

 

音楽会のDVDはイライラするだろうからと

買わなかった記憶があります。

 

 

今回はどうなることか?と思ったら

ちゃんと歌ってた!

しかもど真ん中で!!

 


びっくりした!

 

じっとはしてられないから

腕を触っていたり、服をさわってたけど

歌も覚えてたし、普通の子みたいだった

(なんて言う表現、笑)

 


 
2曲目の手拍子もちゃんとやってた
間違えてもなかった。
息子に手を振ったら、
下の方で手を息子は振り返してた。
 
「ママ達はいつも俺をみると手を振るよね。」
と帰ってきた息子に言われました
 
 
3曲目も鍵盤ハーモニカを
ちゃんとひいてた!
弾きながら踊ってたし。
  

4年生になり、
息子はぐっと社会性が伸びました
今までは宇宙にいて
地球に降りたったら、そんな感じ。
 
ADHDの薬を飲んでいるからなのか?
飲まなかったら、
こんな風にはならなかったのか?
そのあたりのモヤモヤはあるけど
息子が成長した事実は変わらない。
 
息子にとって学校生活は
楽しいものなんだということは
伝わってきた音楽会でした。
  
見に来た実家の母も
「ちゃんとやってたじゃん!
感動したよ」
と言ってました。
 
最初のハードルが低かった子って
ちょっとのことで評価があがるよね(笑)

 

人気記事・子供の習い事。「あなたのため」は教育虐待になるかもしれない
・子育てで出会う感情や気持ちにはある法則がある
・スマホやタブレットで子供の「心」は育つのか?
・丈夫に生んであげられなかったと我が子の病気を責めてるお母さんへ
そんなに上の子が邪魔ですか?!
 

 

毎日お風呂に入るように、エネルギーも調整し

笑顔の多い毎日にしましょう。

遠隔ヒーリングは、時間、場所、行動は制限されません。

 

親子一番人気!リピート率No1

≪親子/家族円満ヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら    

 

聴診器密かに人気

≪健康に特化したヒーリング≫
右矢印詳しくはこちら  →*感想はこちら 

 

その他のヒーリングはこちらから


クリックお問い合わせ*お申込み
クリックHPはこちら