いつもご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ



昨日からいよいよ住宅展示場巡りを
始めました。



2年後
子どもの小学校入学前までに
家を建てる予定です。



敷地内同居についての記事は
コチラ↓


私が一番見たかったのは
『石井工務店』
女性が考えた
女性のための家キラキラ
だそうですニコニコ




まだまだ予算や間取りなど
何も詳しくは決めてなく
何となくそろそろ動かないとな…
ということで
昨日は三軒回ってみました。




各社営業の方が
何も知らない私たちに
とても丁寧に
色々と教えてくださいました☺️



特にお金の面では
色々な補助金や助成金の事を
とても詳しく教えて頂きました。
ありがたい〜お願い
コロナの影響でこういった制度の
期限が伸びているらしいです。




これから色々と調べて
具体的に進めていこうと思います照れ