おはようございます

先日は
【息子の中学卒業式でした♡】 




あなたの魅力を引き出す

TCS認定コーチ
&パーソナルメイクアドバイザー 高橋さおり





息子の中学卒業式でした㊗️
(中高一貫校でも卒業式あるんですね〜)






校長先生からの素晴らしい式辞
生徒総代からの立派な辞
主任の先生からの心温まるお話✨



この中学の3年間で
息子が大きく成長できたのも
素晴らしい環境のおかげだなぁと
感謝の気持ちで一杯になりました💓




幼稚園、小学校と
子育てに色々と悩んできたけど


私の不安な心理状態が
大きく影響してたんだろうなぁと。。。




子どもの成長って
ホントに
その子その子のペースがあって
信じて見守ることが大切と
改めて実感しています💓



最近息子との
ちゃんとした写真ないし
一緒に写真をと思ってたけど
卒業式後はタイミングなく
1枚も撮れなかった〜(TT)





なので
帰宅してから愛猫の
コーちゃんも一緒に撮りました照れ










卒業式後に姉と一緒に
父に会いに実家に行くと
母が大好きだった白木蓮の花が
綺麗に咲いてて
お母さんも空から
お祝いしてくれてるんだなぁって💓



四月から高校生になる息子

私も又新たな気持ちで

ライフコーチング&パーソナルメイクの

活動していきたいと思います!


___________________________________


【 募集中トラストコーチングスクール】

随時マンツーマンで
大阪、神戸、京都、奈良にて
開催しております。


コーチングがはじめての方でも
オリジナルのテキストで学びながら
コーチングを体感していただけます。


お気軽にお問い合わせくださいネ!


BASIC講座・ADVANCE講座

 

BASIC講座では、コーチングの基礎を学び、体感します。

またTCSオリジナルコンテンツの

【タイプ分けコミュニケーション診断】で自分のコミュニケーションタイプを診断し

他のタイプとの関わり方を学びます。

 

人や組織のコミュニケーションの幅を広げるのに役に立ちます。
BASIC講座ではこれらを通し「自分を信頼できるコミュニケーション力」を学びます。

 

 

ADVANCE講座では、明日から使える実践的スキルを学びます。


企業のトップや、経営者にはもちろん

世界で活躍するビジネスパーソンに実際に行っている

実践的なコーチングのスキルを学びます。

 

実践的な内容を通して

「人から信頼されるコミュニケーション力」

「人をコーチングできるスキル」

を学びます。

 

 

 

 講座の詳細&お申込みはこちらです!

▶️トラストコーチング募集中

 

 

 

トラストコーチング 女性経営者さまに
https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12392467411.html

トラストコーチング 国家公務員の女性に
https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12392047540.html

トラストコーチング 会社員男性の方に
https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12391800572.html

トラストコーチング ミセスモデル&マナー講師の女性に
https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12426070667.html