こんにちは
とても綺麗な中庭の見える
素敵な場所でトラストコーチング

開講させいただきました。

 


大阪市内とは思えない緑のお庭
ウェディングチャペルもあって
和装姿のカップルが前撮りしてましたハート



 

受講生さんは以前からのお知り合いで

私から聞いてはじめて『コーチング』

を知ったという受講生さんでした。





日本ではまだまだ知名度が低いのですが

アメリカでは経営者の8割がコーチを

つけています!




ベーシック講座を進めていくなか


 

『こんなに自分のことを深く考え

            言葉にしたことは今までなかった!』



 

『悔いのない人生を送るには

             こういう時間が必要なんでしょうね』

 



と言われていました。



 

そうなんです!!

 

自分をそこまで深く掘り下げることは

コーチングだから出来ることです!



眠らせてるこころの奥にある想いを

コーチとして引き出していける
コーチの仕事が本当に好きだし

その時間がワクワクなんです。



 



【受講生さんからの感想】



トラストコーチングベーシック講座

ありがとうございました。


自分自身を見つめ直す、充実した3時間でした。


コーチがアドバイスするのではなく、

クライアント自ら答えを導き出すカリキュラムおかげで、自分自身を客観的に見つめ直す事ができました。



仕事上ある程度責任のある立場になり

その重みにメンタルが下がる事も多く

打開策を自問自答していた時期に

高橋様のコーチングというものを知りました。



「自分を好きになる」

「自分を信頼する事」


これらが自信となり

他人に優しく語りかける事ができる。


これらを今回のコーチングで得る事ができ

私の貴重な財産になりました。


自信に満ちた高橋様のコーチングは

とても素晴らしいものでした。


お会いする前に、

高橋様ご自身も以前は迷いがおありで

コーチングと出会った事で自信を得る事ができた!というお話しを伺っておりましたが

今回の受講でその深い意味を理解する事ができました。


(受講生さんからの感想)






とても嬉しいご感想をありがとうございます!

今回の受講が大きな新しい一歩ですね♡






受講者さんに全力で向き合うことができる

自分であるために


自分のダメなとこも全て受け入れて

ワクワクする毎日を過ごすこと


人生を悔いなきよう行動できること


生き方そのものがコーチである


そういう自分でありたいです!