学生時代にウェディング業の

バイトをしていたとても懐かしい

想い出の大阪市内の某ホテルラウンジで

トラストコーチング開講しました。
 
 
 
 
 
{7FA35BC5-29A7-447F-8F15-F07C5C09D862}



朝のオープンのタイミングだったので

私達だけの貸し切り状態のラウンジ
 
コーナーのソファー席に案内してもらえ

とても落ちついた環境でしたおねがい
 
 
 
 
今回の受講者さんとは
共通の知人を通して私のブログを読んで
お申込みしてくださりました。

 
色々とお話していると
以前の記事も読んでくださっていたことが
わかってとっても嬉しかったです。

 
ブログ書いてて良かったと思う瞬間ですラブラブ
 
 

昨日の受講者さん
長年専業主婦をされてきて
2人のお子さんの育児や
同居していた姑さんの介護
ご主人の会社のお手伝いなど
家庭をしっかりサポートされてきた
素晴らしい女性でした。


お話していると同い年と判明照れ
 
なんだか共通点も多くて嬉しい!!
 
 

今はお仕事もバリバリこなし
アドラー心理学を学ばれたり
80代の素晴らしいメンターの女性から
学ばれたりととても意識の高い
素敵な女性でした


 
 【受講生さんからのご感想】


『どこかにコーチング受けたいなぁって
思うコーチはいないかしら? から
さおりさんに辿り着きました。


さおりさん、いつもパワーに溢れ
ストレートな感覚が冴えていて
一緒にいると話しが尽きません。 


まるでフランス人女性みたい。
仕事に対してロジカルシンキングな
ところも似てるし。


さおりさんからトラストを受講し
      今後は自分の目標に向かって
         一歩前に進むことができそうです!』

 


とっても嬉しいメッセージをいただきました。
 
 


私はコーチングやメイクを通して

女性が夢や目標を持ち

笑顔で行動できる人を増やしていきたい‼︎
 
 
 
そう再確認することができました。
 
今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます照れ