ひたすらblog書き込みじゃ( ;∀;) | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

今年の大みそかは何して過ごす?

 

何年ぶりかな・・・?!

区切りのお墓参り、

☂あがりの サスケ地方でしたが

お昼前には

天気回復だったので 決行しました!!

 

 

地元 KEYCOFFEEで

昔のナポリタン

(ブロ友さん🍊の画像をみては 食べたかったナポリタン

 

具材は ハムと玉葱のみ

シンプルななつかしい~味🍝

 

 

 

 

 

家だと ここにピーマンも入れてたな~スプーンフォーク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
  雲泥の差で 目当ての🚐に乗りそびれてDASH!あせるあせる
🚋乗り継ぎの 旅‥‥
 
  いや~アセアセ有人改札に一人駅員は 厳しくない?!
 (トラブったら…行列だべ)
 
 
  電子交通は いざという時は不便だね。。。
 
 

 

 

 

 
~29日㊎に届いた サプライズⓌビックラぽん便~
 
鳥友のまいまいさんから
夜便にて 届きました。。。ありがとう~です♡早速頂いてまふ❤
 
 
 
プリンぷるんぷるん~とっても上品なスイーツです。スイーツ
黒蜜をかけ忘れた母から おまけ黒蜜をもらい 蜜~みつ~お茶
の池にしちゃった~🎶
 

 

 

 

 
 
    こちらは‥‥30日㊏に 
外出前に 念のための📪確認で 気がつきました~👀~❤ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥友さんのSabbyさんから
 
 
   
 
 
 
    企画当選で 当たりました便(3色イラスト画)
 
 
 
      モデルにお願いしたのは‥‥
 
 
 
        マイケルでしゅ
 
 
 
飼い主に似て 基本おっぺけぴーな
BOYです。
 
落ち着きないしね・・・(飼い主に似て)
 
 
 
 
 
そんな BOYを…
 
 
 
 
 
かっこよく!
きめてくれました!!
(COOLBOY) 
 
               
 
そのもの金色と緑の衣をまといて・・・降り立つべし
 
あの 粗い写真2~3枚だけで
ここまで 書いていただけた・・・
それだけでも
感謝なんです~
 
👀みればみるほど・・・
細かいですよ
 
これが・・・
3色のみで
 
再現されるとは?!
 
お目目のクリクリ
こちらを見守る視線そのもの
 
羽の微妙な縞加減も
 
こうみると
縞グレー系なんだろうね~
マイケルって
 
 
 
 
 
 
  かわいいな(❤♡❤) ありがと~う