イートインできる休憩何処なら・・・大歓迎 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

駅構内の好きなお店は?

 

気軽に行ける カフェテリア系かな?!

 

スープストック東京だっけ

身体が休まるから

ありがたい~

(現役時代は ちゃっちゃと利用して飛び回ってたわ~)

甘いスープもあるしね( *´艸`)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
またまた
記憶を辿る…うまうま記録ですな!
 
 
えっと  29日㊎
 
昨日 姪っ子🌀を送り届けるついでに
🚋~🚋~☤~☤
目的駅まで 一緒に
寄ってみた。
 
駅 改札から出ちゃうけど
すぐ近くなので…
 
 
いっか✊
 
 
神戸屋キッチン🍞
 
 
 
きのこいろいろベーコンピザ
(鳥友さんのおいちー記事の影響があるかも真顔我も食べたいピザ)
 
ラブラブきのこすきすきもぐもぐおいちー
 
ミルクロール
(あんバターロールとどっちにしようか…うろうろ迷い)
 
ラブラブショリショリ触感のミルククリームとムチムチ生地もぐもぐこれこれ!癖になるね~
 
 
選んだパンに間違いなかった
予想通りな美味しさ!!
 
 
ゆっくりしたかったけど…
 
やっぱり
師走時期でしたね…
 
食べたばっかりだけど
🚋で移動~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 

 

お昼は中華time

 

 
 
 
 
何年ぶりかな・・・、
まだ
健在の中華店舗
 
 
 
 
くらげ冷菜
よだれコリコリコリ~ドキドキ
 
 
 
 
 
お店で№2の辛さの豆腐メニュー
 
真顔おかん曰く『辛くない豆腐メニューは?』『お店で三番目の辛さのメニューは?』
かなり 食い下がってたけど...
 
『辛くない豆腐メニューはない!
店員に言われていたね。
 
笑い泣き 四川料理は基本 辛いのさ!!おかんよ...
 
 
 
くーあせるあせるあせる
からーぃメラメラ
 
ひーはーあせるあせる
 
 
 
      結局 完食!!真顔
 
 
 
      なつかしい~ 辛いあとのご褒美は
 
  杏仁豆腐よねびっくり まっしろー
 
 
 
    ん? 杏仁豆腐って 杏仁が強くないのが 本場?!
 
  ババロアっぽい…ぶるぶる~ラブラブ
 
ん~~~~うーん
 
    豆腐花・・・トウファ?