サプライズ便が届くとき&贈るとき | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

あなたの幸せな時間は?

 

サプライズ便が届いたとき!

ありがたいですね~(しみじみ~❤)

無事に

受け取りました~❤✋❤

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今週は…
姪っ子🌀台風が 変則気味にやってきて…
本日何とか無事に
通過しました~✋~🌀きぃ~つけてな~
 

 

 

 

 

 

そんな慌ただしい(PC使えない環境期間)今週、

 

 

      鳥友さんの コンタックちゃんから

 

届いていました~❤ 

 

      でっかいど~。。。。な

 

 

     素敵便。

 

 

 

 

 

 

 

腹巻つきのパンツ?!

ぬっくぬっく

下半身に ぬくもりを!!

 

ジワジワ~集まるクラッカー

ヌク活アイテムたち

ようこそ~✋

 

 

 

などなど

シマエナガ尽くしのアイテム

 

 

 

うまうま~

遠足おかし~が

いっぱいよ!!

 

 

 

 

しりあいシール付きの メッセージも

 

 

コンタックちゃん!

たっぷり優しい便を

ありがとう~😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは…

 

 

鳥友さんの まいまいさんから

 

届きました。

 

 

 

 

 

 

 

下差しうまうま~を包んだメッセージ(なんとなく温泉タオル?手ぬぐい?をイメージしてしまい・・・・)から

 

 

 

 

インコの湯のポストカードを

 

眺めて…

 

 

ぽやや~ん

 

 

ぼけー 温泉宿イベントの お土産みたいな

 

 

まるで ほんとに

びっくりアイドル会合してきたみたいね!!

 

 

ほっこり~

まったり~

気分。

 

 

 

 

 

 

    インコアイドル企画のグッズ?!

 

   イラスト画Sabbyさん(かわいすぎる~❤感謝でしゅ❤)

 

 

 

 

    わ~い!!

 

  ポストカードも 届きました。

 

   

     実は この日の夜に

 

 

   ポーン  まさかのお歳暮便も 届いたのでした。

 

 

    びっくらポーン!!!

 

 

   まいまいさん ありがと~う( ´ ▽ ` )ノ