#時の流れの早さを感じた事{生さだ みるぞー}未来記事 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

 

今年もやってきた

この

 

時の流れの早さを感じた事

 

              お題目

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

早めの夕飯を食べ終え…(今年のma-chanカレンダーありがとう)

 

上差しコンビニでみつけてライフで購入

 

 

鴨だし そば(どん兵衛)

拍手予想以上に 鴨だし おいちーわ!!

そばも・・・

たっぷり楽しめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

    このあと あんバタークロワッサン🥐も

 

    食べました・・・・

よく考えたら 墓参りに行く前のナポリタンと途中のお汁粉しか

口にしてなかったな~魂が抜ける腹掘らヒレ腹~

 

 

 

 

 

 

 

旧年はお世話になりました~

 

 

 

       &

 

 

 ピンクドーナツ暮れにドーナツミスドで 必死に書き上げたコーヒー

 

 

     

 

 

         今年の年賀のイラストたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     今年もよろしくお願いします。

 

 

 

※※📺 年の初めはさだまさし 観るために

やることさっさと

すませておこーうっと

 

 

さださん

紅白にも出てるんよねー

 

 

そこらへんも ネタで話し込みそうだな~( ̄ー ̄)ニヤリ