またまたおかしいモノを見た | あられせんべいの幻想パラダイス

あられせんべいの幻想パラダイス

この世はすべて幻想。だけど面白い事いっぱい。
ドイツに住むあられせんべいが、幻想、妄想、夢や現実・・・etc.を綴ります。

今日もまたドラッグストアに行きました。

そして、化粧品コーナーに来た時、足が止まりました。



https://ameblo.jp/sanzenbacher/entry-12841688695.html


前よりもなんか写真が増えてる。

そして、彼ら、進化していました。










わたし的には、どのモデルさんも

誰一人として「美しい」と思わないんですけど。

奇抜さと滑稽さしかない。

お笑い劇場に即就職できそう。


ま、化粧品メーカーには

「あんたみたいなオバサンはターゲットじゃないし」

って言われるでしょうけどね。


いいんですよ、男性がお化粧したって。

でも、やるのだったら、

もうちょっとマシなやり方もあるだろうに。

女子だって、もうちょっと「品」があったらねぇ。。。。

オバチャンにはもはや男か女かもわからない

このモデルさん達・・・・。


どう考えたって、これって文化の破壊だと思います。


この罠にはまる若者が増えないことを祈るばかりです。