遂に『GINZA』デビュー♪ | 三遊亭王楽のぽよよんブログ

三遊亭王楽のぽよよんブログ

落語家・三遊亭王楽が日々の出来事・落語・映画について、ぽよよんと語ります。
YouTubeチャンネルも開設!
http://www.youtube.com/channel/UCgCTH59WinQ0xpqblIu7a_Q?sub_confirmation=1

遂に『GINZA』デビュー♪
〈マガジンハウス〉から出版されている『GINZA』と云う雑誌の取材に行って参りました。

白金台のスタジオでの取材に向かったのは、二代目木久蔵師匠と私と一太郎くん…早い話が『笑点』チルドレンだわさ。

3人で以て、落語の魅力や何やらを語り合う…お父様方、息子達は大層ご立派でござんしたよ?

着物に着替えた3人が、並んで写真を撮ってもらう…お父様方、息子達は大層イケメンでござんしたよ?

二代目と一太郎くんが帰った後、単独で3パターンもの私服姿で写真を撮ってもらう。自慢の〈コム・デ・ギャルソン〉が火を吹きました…好楽師匠、お宅の息子さんヤバいですよ?(←そう、ヤバいくらいに撮られる様がガチガチでした)

掲載されるのは『GINZA』2月号。発売日は、来年1月12日(水)だそうです。

若旦那3人が以外としっかりしている様と、私のステキなオシャレさんっぷりとを、とくと御覧下さいませ♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )