その心は・・・ | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

『天人女房(絵姿女房型)⑬』

兄、
「肝煎さん、これ、打たん鼓の鳴る鼓だ」

ど、言ったら、肝煎、
「ほほぉ、して、

ひょうふくでんの袖まくりなば、どごだ」
ど、言った。兄、
「そおれ、これだあ」
ど、紙、取ったきゃ、

肝煎、頭(あたま)がら顔がら手がら、

ブゥンブゥンブゥンど、蜂に刺されだど。

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

さーさー今日は

神戸営業所の現状を

紹介しちゃうぞ♡

 

12月1日から神戸営業所

オープンしたって

ブログでもお伝えしたんだけど

おぼえてるかしら?かしらかしら?w

 

神戸営業所紹介①

神戸営業所紹介②

神戸営業所紹介③

 

神戸営業所までの経路

 

忘れた方は↑コチラをみてね♪

 

オープンと言っても

荷物を運んだりとか♪

小物を買ったりとか

順番にこなしていかないと行けなくって

チョット進展があったので

ご報告!

 

(´・ω・`){ホント綺麗なオフィスだおね!

 

そんな神戸営業所に

机やらパーテーションやらも届いて

家具がおっきなのは

一通りそろいましたん♪

(わーいわーいw)

じゃーーんw

 

ココは入口を入ってすぐの

面接だったり~

会議だったり~

に、使うスペースです\(^o^)/w

 

この丸い机♪

色々形に変えることが出来て

とても便利なの|д゚)ワハー

こんな感じにばらばらに設置を

することも可能です!

 

どっちがいいとおもう?ww

 

(´・ω・`){繋げるとちょっと大きいんだけどねw

カウンターが目の前にあって

その奥が神戸営業所メンバーの

デスクになります♪

 

(´・ω・`){いいかんじですの!

まだPCとか置いてないから

雑然としてるけど

PCが置かれてたなとかも増えたら

イイ感じになりそうね(^^)/ww

 

(´・ω・`){ホワイトボードとかも増えるね♪

カウンター付近から

パノラマ写真をとってみたw

 

ガラーンとしてたところから

大分形になってきたでしょう?

 

オープニングスタッフ募集している

神戸営業所♡

これは用チェックですぞ|д゚)ww

 

また進展があったら

色々載せちゃいます!!

(自己満ブログでいつもごめんのうw)

 

てことで

今日は短いけどこの辺で\(^o^)/

 

んだば!まんつね!