かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

兵庫県明石市・岐阜県各務ヶ原市のおすすめランチ情報有!
三陽工業の自称マスコットかがっちがのんびーりと更新中|д゚)
三陽工業で行ってるバイク部品・建築用工具、美容医療用機器、食品用機器等の研磨(ピカピカ)の情報もがんばってたまーに記事にしてます(真顔

クリック左クリッククリック左クリッククリック左クリッククリック左クリッククリック左クリッククリック左クリッククリック左クリック
人気ブログランキング参加中♪
ポチッとな\(^o^)/

人気ブログランキングへ
クリックマウスクリックマウスクリックマウスクリックマウスクリックマウスクリックマウスクリックマウス

三陽工業ホームページへ
↓↓↓ようこそ↓↓↓
研磨・バフ研磨のプロフェッショナル。
バイク部品から建築用工具、美容医療用機器、食品用機器まで
研磨してピカピカにしちゃうます!
兵庫県明石市森友工場の研磨作業の様子も
コチラからチェック・お問い合わせくださいな♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
↓食レポまとめ記事はコチラ↓
明石市おすすめランチ・各務ヶ原市おすすめランチ
何処よりも詳しく掲載中♡
NEW !
テーマ:

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記事炎

明石・西明石・魚住・大久保

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

かがっちの食レポですの

(002よーこ氏の岐阜食レポもあるよ♬)

 

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

今日も写真ッコさ

ロゴいれでみだど~

ほめられだがらって

ばれでらべが

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

さ~てパーキラキラ

今日も引き続き(*''▽'')

全日本ロードレース第6戦

ツインリンクもてぎ2&4

の、まとめレポお送りしますよん!

(金曜日くらいまでは続くかな?)

 

昨日は上差し僕のへなちょこなガーン

流し撮りの記事に

お褒めのコメントありがとでしたっ!

 

(´・ω・`){うれちかったね!

 

うん!まだまだだってアセアセ

分かってるんだけど|ω・)

ほめてもらえると(お世辞でもw)

とってもうれしいです♥

皆様ありがとうでした((((oノ´3`)ノ風船

 

これからももっと×10

がんばりますねん!!!!

 

と、いうことで('ω')くるくるハート

今日は~パーキラキラ

KRP三陽工業&RS-ITOH

ライダーさん!!!!

 

おなじみの岡村光矩選手

まとめレポをお送りします( `ー´)ノw

キラキラ岡村光矩選手キラキラ

1988年9月15日生まれ

(辰年おとめ座)

A型

福岡県出身

 

ふおおおぉぉwww

岡村君っておとめ座のA型!w

 

めーーっちゃぽい!!w

 

僕学生時代にさww

独学(僕の独断と偏見で)のくるくる上差し

生まれ年・星座・血液型

の占いして遊んでたんだけどさwww

 

(´・ω・`){独断と偏見ってwwテキトウってことじゃんw

 

まぁ・・そうなるよねww

けど意外と当たってるとおもうよ?w

 

ではせっかくだから雷

岡村君を占いましょうか?www

(岡村君勝手にごめんなさいねw)

 

岡村君は辰年のおとめ座のA型・・。

 

 

いでよ・・・我らが聖なる使者よ

彼の理をしめしたまえええええ

 

 

あ。w

適当にそれっぽくしてみただけですw

(THEテキトウwww)

 

(〃▽〃)テヘ

 

えとねぇ岡村君は上差しくるくるルンルン

とても勢いがあって沢山の方に

好かれたり目標にされたり

あがめられたり(?)しますな!!

それに答えようととてもがんばる方!

けど拘るところはすごく拘ったり

気になったり心配になったりする?!

パット見より実は繊細である!!!

的な感じでしょうか((((oノ´3`)ノ?ww

 

(´・ω・`){岡村君あたってますか?w

 

誰にでも当てはまりそうな事しか

ゆってないって?www

 

そりゃあ・・占いだもんwww

(開き直り乙ww)

 

てか、話それすぎた(;''∀'')ww

次行きましょうかねww

今回岡村君の写真も(隠し撮りw)

結構沢山撮ってきたのでイエローハート

写真を載せながら岡村君の紹介でも

していこうかな♪

岡村君はブログSNS

やってるみたいでキラキラパー

情報が欲しい方はそちらから

チェックをしてみてね( `ー´)ノ

 

炎岡村君アメブロ炎

更新6月で止まってるけど

これ載せてよかったかな|ω・)?

 

炎岡村君オフィシャルサイト炎

去年のかな?とりあえず載せてみたw

 

炎岡村君FB公式ページ炎

FBの公式ページはリアルタイムで情報が

発信されるので要チェックですぞw

「いいね」すべし!!

 

炎岡村君ツイッター炎

ツイッターも要チェック!

僕はお仕事でも個人でも

ツイッターメインなのでよく見る|ω・)w

 

 

てな感じで出てきたのをとりあえずチョキ

全部載せてみました(*''▽'')ww

 

今はFBがメインなんかな?|ω・)?

さてイエローハート写真も載せていきますか!

僕この走る前の様子とかくるくる

ピットインして色々試行錯誤を

しているんであろう姿とかくるくるハート

とっても好きです((((oノ´3`)ノww

 

なんか雰囲気が好きというか・・

こっちまでドキドキするというか!!!!

 

結構沢山撮ったのでくるくる

こんなような写真もww

これは・・・

バイクに乗るところでしょうか?

バイクから降りるところでしょうか?

 

(´・ω・`){乗るところに一票!w

 

皆様はどう思います?w

(降りてるって言われたらそう見えるしねw)

 

さらに昨日の002よーこ氏

ブログにも使われていた

この写真・・・

何を考えているんだろうって上差し

よーこ氏かいてたけど

(※アイコムブログへはコチラ

確かに気になるね|ω・)じーーーっ

 

きっと真剣に何かをニヒヒ上差し

考えているに違いない!

そう!違いないのだ!!!

 

せっかくだからピットウォークの

岡村君も載せようかな((((oノ´3`)ノw

後ろ姿((((oノ´3`)ノww

僕なんかコレお気に入りなのだww

(なんか背景が見えるような気がしてw)

 

(´・ω・`){もっとあるけどそれはまた今度だねw

 

そうそうwピットウォークまとめでグリーンハート

またこれらの写真は沢山載せますねw

さくら氏まとめもピットウォークに

一緒にする予定ですん(*^^*)ww

 

(´・ω・`){明日か明後日だなww

 

という感じで~ピンクハート

残り3戦!次の

全日本ロードレース第7戦

岡村くんのホームコース!!

APで行われるので( *´艸`)!!!

 

皆様ハート引き続き

応援よろしくお願いしますね!

あwもちろん僕もグールンルン

APでも応援頑張るし!!!!

写真もたーくさん撮る!!

流し撮りまくるぜっ!!

 

最後に・・・音符

これは岡村君ですw

(何日か前に誰だーて書いたやつw)

 

 

ではではパーキラキラ

今日はこの辺で上差し風船

 

んだば!まんつね!

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。