どちらも・・・「サン」でとけます!! | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

『一人参宮③①』

二人は、いよいよ懸命(けんめい)に

普陀落を読みつづけた

読みつづけ、読みつづけ、

読みおえたそのとき

その十二の眼を持った魔物の

頭がとつぜん割れて

大きな火の玉ドーンて

東の空さ飛んで行ったと

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

金曜日いえあ~♪www

 

寒くなると冬眠の時期の僕は

金曜日が待ち遠しかった\(^o^)/w

(夏でも言ってたような・・w)

 

さてw今日は

昨日ちょろっと言ってたように・・・

「神戸営業所」について

かいちゃうョ♪

 

(´・ω・`){神戸営業所オメオメ~ww

 

そうなのです!

昨日12月1日より

遂に!神戸営業所が始動!

(;''∀'')ハァハァ

 

神戸営業所までの経路とか

建物内の全体の様子は

コチラを読み返してね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸営業所までの経路

神戸営業所紹介

 

神戸営業所始動といっても

昨日から中の荷物とか

レイアウトとか

届いたものとかを設置して♪

まだ完全体ではないんだけどね\(^o^)/

 

とりあえず・・・

神戸営業所ってどんな建物だっけ?

リンク飛ぶのめんど~って

方の為に・・・ww

このビルが

神戸営業所が入っているビルですよ!

(こう見るとデカ~!)

 

この写真でも見えているけど

丸いガラス張り(?)のやつが

入口になります('◇')ゞ

ここから中に入ってくんだけど

神戸営業所の名前も

バッチリ刻まれてます('◇')ゞ

 

どこにって?w

なんか建物内の案内?的なやつにw

そうそうwこれこれw

 

画像では写ってないけど

階ごとに分かれて書いてあるから

分かりやすいよ!

 

(´・ω・`){なはずwww

 

さてw今回神戸営業所始動ってことで

打ち合わせも兼ねて

色んな方が出動してましたん♪

 

明石からも杉沼さんとかもだしw

滋賀から斎藤さんとかもだしw

 

そんな神戸営業所の入口は

前も載せたかもだけど

スモークなガラス張り(ムッハー

ここにコレから

三陽工業神戸営業所って

貼る予定だからもっと

分かりやすくなるよ♪(今はまだ何もないw

 

中も昨日の朝の時点では

がらーんw

とはいえw新しい事業所なので

皆なんか楽しそうwww

 

机とかモロモロなやつが

昨日から順番に届くみたいで

とりあえず・・・今後について会議・・・

を、地べたでwwww

(ワロタw)

 

斎藤さんだけ座ってない図に注目w

(きれい好きに違いない!w)

皆アイパットを使いこなして・・

カッチョイイネ!!!(僕ももってるよ♡

 

(´・ω・`){自前のアイパットとスマホと三台体制なうw

 

機械ものが好きな僕w

なんならアップルウォッチも欲しいなって

思い始めたこの頃・・・

(使い道あまりないけどw)

 

持ってる人いる?w

僕スポーツとかしないから

あまり意味ないかもだけど・・・・

(時計壊してないし)

アップルウォッチ買うのどう思う?w

 

やぱ普通の時計買ったほういいかな~・・

(欲しい時計とかあまりないんだよねw)

 

ってww

はなしそれたwww

 

えーっとwで!!!地べたで

やり続けるのも(会議を)

微妙なので♪

共有の会議室にTHE移動!

求人の打ち合わせとか・・・

モロモロ会議しちゃってますな|д゚)チラ

 

さりげなく・・求人媒体の・・・

まつも・・・ry・・・さんがいる気がするけど

きっと気のせい(*゚ー゚)ゞ

(気のせいじゃないけどなwww)

 

オープニングだし

求人も出さないとだもんね|д゚)チラ

この共有会議室って

何個かフロアにあるみたいで

(オシャレだしさw)

自由に使えるってかなり便利よね!

左手にすわってる松崎さんが

今回神戸営業所始動

(オープニング)

に当たって新しく移動してきたのだ♪

 

(´・ω・`){よろりんですの♪

 

こんな感じで

昨日の午前中より正式に

始動し始めた神戸営業所・・・

まだまだ写真ちょっとあるから

明日に持ち越ししちゃいまーす♡

 

椅子とか~届いて少しづつ

形になっていく感じか

wktkするよね\(^o^)/

 

明日のブログも

見てくれたって別にうれしくなんかないんだかんね///

(なんか古い・・w)

 

んだば!まんつね~!