ストレスでマジ胃がやられてやーばーいーと解きますw | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

☆忠犬ハチ公☆

しかし、夕食を終えると小林宅から

700m~800mの上野邸あたりをうろつき

その後渋谷駅の改札口前にじっと座るハチ・・

暑い日も、雨の日も、雪の日も

ハチは改札口前に座り続けたという

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

なんだかお久しぶりーwww

土日|д゚)ブログ更新できず

ごめんなさいでした!

(え?誰も気にしてないって?w)

 

個人的に気にしてるのっ!!w

なんか金曜日に

アメーバに不具合あったおね?|д゚)

 

ちと土日用事で

PC使えず・・・スマホからも

謎に調子悪いままで・・|д゚)

今に至る\(^o^)/www

 

(´・ω・`){言い訳は言い訳~?ww

 

今日PCからログインしたら

ばっちりだったから

また今日からお付き合いくださいwww

 

さてw土曜日に

戦友の大河(キャラ名)の結婚式でさ!!!

よく一緒に狩りをした仲!!

(高校の同級生でもあるw)

ちなみに僕は龍で大河は羊という

どちらも魔のキャラいえあ!!

羽盾とフェアーが無いと

即死をする僕らでした(なつかすいいぃぃw

 

「西の方から強い気を感じる・・

いくぞカカロット!!」

と言って授業を抜け出してた

危険な思い出もあります(ほんとかよww)

 

とっても幸せそうで

なによりですの\(^o^)/ww

 

ほんとにおめれとぉぉw

そんな大河の結婚式で

一番印象深かったコレ・・・

ただの魚じゃん?wっておもった?w

いやいやいやw

この魚・・・・

なんと修道院が作ったとされる

リキュールが使われているって

料理名に書いてたの(;''∀'')ハァハァ

 

あれ?w修道院だっけ?w

魔術師だっけ?w修行僧だっけ?w

 

(´・ω・`){曖昧かよwwww

 

僕自身アルコール入ってたから

ちとあいまいになってもーたw

が、しかし僕的に

~スズキのポワレ~

魔術師的な修道院的な

凄い人が作ったらしいリキュールつかってる

ソースがかかってる料理だよ

みたいなイメージを受けたwww

 

(´・ω・`){家帰れば正解がわかるんだけどなw

 

とりあえず

とってもおいしかったのは確か!w

つまり何を言いたいかっていうと・・・

 

僕も初心を忘れずに

がんばろうと思いましたん\(^o^)/w

初心とは・・・

「これって・・恋(コイ)・・かも(鴨)?」

って気持ちの事です\(^o^)/

(´・ω・`){うまいこと言ってwwwww

この写真を使いたかったのねw

 

ばwwwれwwwたwww

 

 

さてw本題にはいりますが( `ー´)ノ

今日はとある場所の取材に

行って来たのでそれを

ご紹介しちゃいます\(^o^)/

 

その場所とは・・・・

おNEW!新設!神戸営業所!おNEW!

ですの~\(^o^)/!!!

 

888888888

 

そうなのです!

もう間もなく神戸に新しい

営業所が出来るのです(スゲーナスゴイデス

 

まだ中はガラーンとして

荷物は運んでないんだけど

場所だけ♡そして中の雰囲気を♡

伝えしちゃいます\(^o^)/

 

最寄駅は

ポートライナーの貿易センター駅

ポートライナーとは

三宮って駅から神戸空港までつながってる

電車の事だよぉ|д゚)

 

三宮から一駅で

貿易センター駅なので

三宮からも歩いてこれる距離( `ー´)ノ

だけど今回はとりあえず

貿易センター駅からの道順を

教えちゃいまーす(88888

 

っても・・・神戸営業所は

貿易センター駅からは徒歩1分

三宮駅からは徒歩8分

 

貿易センター駅からは

超近いいいいいぃぃwww

貿易センター駅は

改札も一個みたいなので

わっかりやっすい\(^o^)/

 

貿易センター駅の改札を出ると

(改札を背にしてみた風景)

目の前はこんな感じ!!!

(´・ω・`){陸橋の上にでますw

 

道路の上に駅あるのね!

ってかポートライナーって高い所

走ってるんだってこの時知ったww

 

改札を背にして右にむかいます( `ー´)ノ

すると・・・

すぐ目の前に白いビルが!!どかーん!

そうです・・・まさかの・・・・・

このビルの中に

神戸営業所ができまーす\(^o^)/

(´・ω・`){さすが徒歩1分www

 

神戸営業所は三階にあって

僕が指をさしてる窓のとこだよww

(´・ω・`){暗い所ねww

 

まだ空っぽだから暗いんだよw

中に物はいったら

目印付けたいね何か!ww

 

でw

この建物に入るためには

まず陸橋を下ります(アタリマエ祭り)

階段が思ったより長い・・・

(;゚Д゚)ハァハァ

降りていくと・・・横断歩道が見えますが

渡らずに右折(すぐだね!

 

ちな横断歩道の向こうのビルは

こんな感じのさらに

でかーーーーいビルだったよw

でもって右折すると・・・・

ファミマがみえるはず!!

てか見える!!ww

 

ファミマの手前の丸いやつ・・

コレが入口になりまーす\(^o^)/

 

(´・ω・`){ちかいちかい~www

 

到着~!!!!

分かりやすい場所でしょ?w

中の様子は明日に引き続いちゃうから

おったのしみに~ww

 

(´・ω・`){超シャレオツだった件ww

 

てことで今日から

またしても月曜日ですが

がんばりまっしょい\(^o^)/

 

明日の記事も

みーてーねーでーすーの!

 

んだば!まんつね!