どちらも・・・「こうか」で「かえない」でしょう・・w | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

『天人女房(絵姿女房型)⑦』

姉コ、困ってしまっで、

「おらの顔、絵にかいでやるがら、

それ見て仕事してけれ」
どて、絵かいてやったど。
したきゃ、兄、それ持って山さ行って、

桑の木さ結(ゆ)わえでだども、

一畝(ひとうね)掘ったばドンと鍬(くわ)投げて、

絵紙見て、ニッコリ笑い、

また一畝掘ったばドンと鍬投げて、

絵紙見てニッコリ笑ってらっきゃ、

ゴーッと強い風吹いて来て、

絵紙、ヒラヒラ飛んで行ってしもだど

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

土曜日ですな~♪

てか題名無理やりすぎる

謎かけでソマソwwwww

 

そもそも、僕のやってるゲームでも

両手武器に愛を感じてる人って

確かにいてさww

 

前までは両手武器は両手でもつから

武器一本じゃん?w

すると属性&種族一個じゃん?w

 

けど片手武器を二本(両手に)持つと

属性&種族も二個じゃん?w

 

だから片手二本の方が

強かったんだよねw

けど両手武器愛好者は

それでも(片手武器の方が効果があるとしても)

両手武器つかってたりしてたんだけど・・

 

(´・ω・`){両手武器も二本持てるように修正されましたw

 

てことで両手吹き二本持ちが

一番強いなうです!

(何の話だよって言わないでw)

 

さてw今日はまたまた~

野球の話しちゃうもんねwww

(またか!って言わないでw)

 

前回とかもずーっと

同じ話してるように

この前の野球で三陽工業の

野球部が優勝したのね|д゚)?w

 

その関連の記事①

その関連の記事②

その関連の記事③

 

でもって\(^o^)/やっと

トロフィーとかが届いたのです♪

しかもふたっつも\(^o^)/

 

トロフィーって

あんまり手にする機会なかったんだけど

案外軽いんだね♪

(金で出来てたら重いに違いないw)

 

(´・ω・`){それはないだろうにwww

 

二つもなんのトロフィーかというと・・

この前の試合と

その前の試合のかな(´・ω・`)?w

 

この前の試合は

各リーグの優勝チームが集合して

争うやつだったみたいで

つまり各リーグで一位にならないと

出場できない大会だったって事で・・・・

 

今まで三陽工業が所属してるリーグ(優勝チーム)

が優勝することなんて

無かったみたいで・・・

同じトロフィーらしい?

(意味伝わらんよねw)

 

(´・ω・`){トロフィー発注は同じ人って事ねw

 

まぁなんにしろ(説明諦めたw)

めでたい話です♡

 

トロフィーの先端には

野球のポーズをずーっと

している方がいらっしゃったwwww

つかれませんか?w

たまには寝そべったりして休憩しても

良いですよ?

(上から発言www)

トロフィーが沢山になったら

きらびやかでなんかよさそう♡

 

てことで次の試合も是非

ピカピカのトロフィーをGETしてほしいな♪

(もっとデカいの欲しい!!w)

 

(´・ω・`){欲張り乙ww

 

あw賞状もきてて・・・

初参加で初優勝を

超褒められてる('◇')ゞwww

わーーーいw

(僕何もしてないけどw)

ガクにいれないとジャマイカ?w

金淵のガクにしましょう('◇')ゞ

この賞状以外にも、

変な置物も来てた!

これなんていうんだろう?w

トロフィーじゃないし・・・置物・・ww

本社と明石支店が

合併しておっきな建屋になったら

ショーケースに入れたいね\(^o^)/

 

(´・ω・`){ライトアップしましょう!www

 

あとね~w僕が気に入ったのは

このTシャツww

優勝のTシャツ!

英語はSanyouくらいしか

頭に入ってこないけどたぶん

「おめでとーーっ!」って書いてある・・(はずw)

このトロフィー角はえてる・・・w

 

そんな三陽工業の野球部

まだまだこれから大活躍して

世界どころか宇宙制覇する予定なので

(ぉぃww)

応援してくださいね\(^o^)/

 

野球好きな人・・

やりたい人・・・

三陽きたら野球部入れるらしいよ♪

(レギュラーなれるかは実力次第w)

 

またなんか進展(?)

あったらお伝えします~www

 

てことで今日は

このへんで♡

 

んだば!!まんつね!

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね