どちらも・・・「バラ」が人気です!! | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

『一人参宮②③』

「もし、吉之助さんでねぇすかぁ。

吉之助さん」
そのやせ衰えた女は

お松コであったと
吉之助にだきついてきて

泣きながら、
「よくここがわかりましたね」
て言う

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

今日は一段と寒いねっ!!

寒すぎるね!!

関東では初雪かもしれないとか・・・

胸が躍る\(^o^)/ww

 

明石にも降らないかな~

ドサッとねwww

 

(´・ω・`){冬感が欲しいよね!w

 

後、チョー雪でヤバイ~て

騒ぐであろうOGさんの姿が見たい(((

 

さて!今日は昨日お伝えしたように

三陽工業の野球部について

書いちゃうもんね~\(^o^)/ww

 

11月20日(日)に

行われた早朝野球の大会♪

第三十九回西日本軟式野球選手権大会にて

三陽工業の野球部が

初出場・初優勝した件について♪

 

まずは

おめでとうございますうう♪

 

(´・ω・`){朝早くから野球って大変だよね!

 

そんな大会が行われたのは

博多( `ー´)ノ

そう!九州です♪

 

三陽工業の野球部の拠点は

九州にあって

大会も九州地区のに出場していますよ!

今回の大会を勝てば

【第37回全日本早起き野球大会】

という全国大会に進めるという事で

気合は十分です\(^o^)/

(全国いえあ~!!!)

 

三陽工業の野球部の皆も

朝から準備は万端だったもようです♪

三陽のさw

野球部のユニフォームかっこいいおね!

赤と黒でめっちゃかっこいい!w

三陽のロゴの太陽マークも

白・赤になってるううぅぅw

がんばるばい九州

 

野球について詳しくない僕だけど

このヘルメット(?)と

ユニフォームはとても素敵だとおもふw

(見た目って重要よねw)

 

そんな三陽工業の野球部が

今回試合を行った場所は・・

なんて読むんだ・・・

(よ・・よめん・・・)

 

雁の巣!!!!(教えてもろたw)

 

大造じいさんとガンのガンかな?w

懐かしいwww

むくはとじゅう好きで本沢山持ってたっけな~ww

試合前の球場の写真も

もらったよ\(^o^)/

なんか地面濡れてる?

雨降ってたんかしら|д゚)ww

 

でも野球場って

マジマジ見たことなかったから

なんか新鮮\(^o^)/

 

試合始まるぜ!!みたいな

気合がみなぎる感があるね!!

(なんとなくだけどw)

 

そしていよいよ試合が

はじまります!!

こんな感じのトーナメント表で

三陽工業はどのブロックの代表かというと

南福岡グリーンリーグ('◇')ゞ

 

三回勝つと

優勝で全国大会になります\(^o^)/ひゅー

(全部勝ったんだけどねw)

第一回戦のオーダーは

こんな感じ\(^o^)/

てかこれ乗っけたら

今まで名前イニシャルにしてた意味

皆無になったwww

 

(´・ω・`){イニシャルにしてた意味は特にないんだけどw

 

てことでもうイニシャル表記

やめまーーすwwww

(何という事でしょうww)

 

ってもこのオーダー用紙見ても

よくわかんないんだけど

試合ごとに色々作戦で変えるらしい♪

今回の作戦的には・・

【バッチリがんばれ】

的な感じですかな|д゚)ww

そして見事一回戦は

勝利\(^o^)/www

社会人野球って7回までなんだね|д゚)?

 

一回戦が結構接戦だったみたいです!

そして優勝目指して

準決勝~決勝へ\(^o^)/

☆準決勝オーダー☆

☆決勝オーダー☆

決勝前の作戦会議の様子・・

みんな真剣であります('◇')ゞ

 

作戦はもちろん

【ガンガンいこうぜ】

ってところですかな?www

作戦も成功して♪

見事優勝こ飾った野球部\(^o^)/

来年の今頃

新潟で行なわれる

【第37回全日本早起き野球大会】

に出場決定であります\(^o^)/

今シーズンの試合は

これで終わりで

オフに突入らしいです\(^o^)/

 

来年はもっともっと

活躍するであろう

三陽工業野球部・・・

 

皆様応援

よろしくおねがいします\(^o^)/

 

そして改めて・・

!優勝!

!おめでとうございまーす!

 

てことで

今日はこの辺で♪

んだば!まんつね!!