その心は・・・・ | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

『一人参宮③⓪』

  お松コと吉之助は

声を合わせて三十三番普陀落を読んでいたと
そしたら、塔の上から十二の眼(まなぐ)

ランランと光らせて木箱を

じいっと見ている魔物が見えた

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

ついに・・・

11月もラストじゃああぁぁぁwww

なんか秋っぽいこと・・

できたかな・・・(コタツは出したがw

 

さて11月30日・・・

今日は何の日かと言うと・・・

「カメラの日」

らすぃのです\(^o^)/w

 

カメラと言えば♪

明石支店にも一眼レフがありますが!

この前野球部の試合の事

二回くらい書いたと思うんだけど

(早朝野球で優勝したやつねw)

☆早朝野球①☆

☆早朝野球②☆

九州の支店でも一眼レフを

手に入れて♪

野球の試合をパシャパシャしたって

情報を手に入れたので!

 

(´・ω・`){これは!今日にぴったり!

 

てことで一眼レフで撮影した

野球試合をご紹介しよう!!!

と・・思ったんだけど・・・www

 

初めにいっときますww

まさかの・・・

アミアミブレッブレwwww

 

(´・ω・`){まぁせっかくのカメラの日だし行ってみようw

 

まずは・・・

ボールを投げてるみんなの姿♪

どうやらスタンドから撮ったみたいで

全てにフェンスのアミアミが

映り込んでた事件(ちょっとワロタw

 

のでアミアミないところで

切り取り加工してあります|д゚)w

なんかwすんごい昔の

野球写真みたいになってもーたw

 

グランド全体の中の

投げている部分切り取ってるから

ぼやけるんだろうな((((

ボールがきちんと写ってるあたりは

とてもいい感じ\(^o^)/ww

躍動感はつたわるぉ♪

とは言え

一眼レフ使いこなすのは

僕もまだ勉強中|д゚)たくさん撮って腕を

磨きたいお!!!!

 

あwちなみにアミアミって

こんな感じねwww

きっと作戦会議中なんだろうなw

真剣な雰囲気は

ばっちりとらえられています!(よね?w

スコアボードはきれいに♡

ちなみにしつこいようだけど

乙女のトキメキ試合結果乙女のトキメキ

一回戦 三陽3-2トンネルズ

準決勝 三陽9-3clio

決勝 三陽2-0U・アーミー

だったらしいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

試合中♪一塁あたりかしら?w

どっちが攻めなのか僕にはわかりまてんw

 

(´・ω・`){グローブ?もってないから三陽が攻めぢゃんw

試合・・開始?w終了?w

 

ちな左が三陽です('◇')ゞ

色が似ててぱっと見分からなんだw

(赤ブームなのかな?)

 

そして優勝してからの

表彰式をぱしゃり♡

みんな真剣なのか疲れてるのかw

真顔ですな|д゚)www

なんかでっかいのもらってる!w

しかもビールももらってる!w

いいなーいいなー( `ー´)ノwwww

(デカいのなにはいってるんだろうね?w)

 

(´・ω・`){予想・・カップ麺!!!w

 

で、この集合写真のは

すんごい暗くってwww

しかもブレててww

でもせっかくなのでどうにか明るくしてみたw

 

こんな感じで

めっちゃ一眼レフ感満載の

写真ではないけど

これはこれで愛嬌あるよね?ね?(真顔

 

けどせっかくの一眼レフ\(^o^)/

僕も練習するので

次回の試合はもっとピシッとした写真

期待しておりますwwww

 

(´・ω・`){撮るの楽しいしねww

 

では最後に僕的な

ベストショットと思われる写真で

締めくくりましょうかなwww

笑顔が100点満点ww

 

てことで

カメラの日・・・

来年のカメラの日にはきっと

僕ももっと上達しているはず♪

 

こうご期待\(^o^)/

 

ではw今日はこの辺で!

んだば!まんつね!