身内はかわいい。のだよん♡ | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえたお母さんや
子育てに悩むママたち専門の
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
私は、心屋塾マスターコースに行ったことで、自分の人生がぐるんと動き出しました。
 
 
学んでいるその時に、リアルタイムにブログに書いておけばよかったな〜と今なら思うけど、あの時の私は、公の場で自分のことを発信するなんて、とても怖くて、できなかった…
 
 
今、こうして、私がブログを書いているなんてね〜。自分でもびっくり(@_@;)
 
 
その時の講師であるジェニーさんが、私の大切な同期の仲間 たちのことをブログに書いてくれてて、とてもとても嬉しくて…
私のブログに残しておきたいって思ったの。
 
 

 
同期のみんなのブログが貼り付けてあるけど、どれもいい内容だな〜って思うの。
誰もがマスター生だった頃とは違っている。変化している。大丈夫になっている。
 
 
私にとって、あの時、あの場所で会った仲間たちは、私の人生の宝物なのである。
 
 
卒業後、いろんな要素が絡まって、繋がりが薄くなってしまったな〜。さみしいな〜って思ってたんだけどね…
 
 
見えない糸でちゃんと繋がってたよ。
 
 
ジェニーさんが、また私たちを「集まれ〜。みんな、つべこべ言わずに集まれ〜。」って、呼び寄せてくれたようだった。
 
 
人との繋がりって、いったん切れたように見えても必要な時には、ちゃーんと繋がるんだろうねー。 
 
 
 
 
私のことを書いてくれてるブログもここにちゃっかり載せておくもんね〜ラブうふふ

 

 

 
私ね…
 
いつもマヨマヨしてしまうけど…
 
仲間がいるって…
 
ホント、心強いよ。
 
 
落ち込む時もあるけれど、
なんとかやっているのもみんなのおかげ。
 
 
そして、そこから広がって、繋がれた方たちのおかげ。
 
あと、このブログを読んでくれている皆さんのおかげですよ。
 
 
出会ってくれた全ての方たちへ感謝します。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 9月19日(日)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡