整えることは、体の不調をなくすこと。自律神経について、なるほどね~と思ったこと。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえた
お母さん専門のカウンセラー
あっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
三ヶ月前に↓この記事を書いてたのですが、

 

 

私は、『自律神経』というワードにすぐ目が行く。

 

20代のときに『自律神経失調症』でしばらく入院していたからね…。

 

 

自律神経失調症になったときのことはコチラに書いてます。

 

 

 

で、

 

こちらの動画をたまたま見たのです。

 

 

 

 

中田あっちゃんがYouTube大学ってゆーのをやってるってことは知っていたけど、ちゃんと見たのは初めてでした。

 
 
早寝早起き、規則正しい生活、食事、運動…
これやったほうがいいって分かってるけどね~。
 
うん、うん。
 
少しずつ、やっていきたいな~。
 
焦らずにね…。
 
 
小林弘幸先生の本、
前に買ってたのもあったよ。
 
本のデザインが全く違うよね〜びっくり
 
左は、女性に向けて書かれていて、装丁が柔らかい感じだよね。
 
右は、黒とターコイズブルーでパキッとしていて(中もその2色刷りだよ)「眠り」に的を絞ってるんだな〜。
 
もう一度ゆっくり読み返してみようかな。
 
 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

自律神経を整える。

 

整える。

 

整えるって、大事なこと…。

 

 

整えるって、簡単そうで難しい。

 

 

 

 

小さなことからトライしていこうかな~。

 

 

まず、

 

早寝早起き。(実は、遅寝早起きになっていた…笑い泣き)

あかーーーん!笑

 

 

あと、

 

整理整頓→お片付け→スッキリ→心が整う→自律神経が整うに繋がるといいな〜。

 

 

そして、

 

心も整うことを願ってウインク

 

 

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインにて、心屋おみくじをひいて、毎朝メッセージをお届けしていますよ〜。
気軽に登録してみて下さいね。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索もできます。
 
ベルぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 6月21日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡