自律神経失調症になったときのこと① | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
24歳の時だったかな…
 
自律神経失調症になり、しばらく入院したことがある。
 
 
病院 病院 病院
 
 
社会人になり、事務職をしていた私は、忙しい部署に配置され、いつも帰りが遅かった。
 
 
通勤に往復2時間。
 
 
毎日、立ちっぱなしで電車に揺られていた。
それが当たり前だと思っていたし、しんどかったけど、それが普通だと思い込んでいた。
 
 
朝は7時過ぎの電車に飛び乗り、帰りは、ほぼ最終電車に飛び乗り、帰宅は12時だった。
 
 
やってもやっても終わらない仕事の量で、ほとほとウンザリの日々だった…。
 
 
まわりを見渡すと、みんな忙しそうで、
 
「助けて!」なんで言おうとも思わなかったし、
 
みんな頑張っているから、私も頑張らなきゃと、思っていた。
 
 
あーーーーー、きつかったな~。
 
 
もやもや もやもや もやもや
 
 
ある日、いつものように…
終わらない仕事を残したまま、走って駅に向かい、最終電車に飛び乗った。
 
 
とても疲れていた。
 
 
途中で席が空いて座った途端、ぐったりして、体が鉛のように重たく感じた。
 
 
頭の上に大きな岩が乗っかっているような感覚だった。
 
 
もう、首から上がもげそうなくらいに重くなり、頭が上げられなくなってしまった…。
 
そのあと、どうやって家までたどり着いたのか、全く記憶にない…。
 
 
家に着くと、
母が目の前にお鍋を用意してくれた。
(私は、結婚するまで、実家暮らしでした。)
 
けど、全く箸が付けられなかった…
 
この日の夕飯は、水炊きだったな~鍋←これは、なぜか今でも憶えている…笑
 
 
 
「頭が重いと。頭が上がらんと…。」
 
 
その後、倒れ込んで、起き上がれなかった。
 
 
 
 
 
 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 5月24日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ  

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡