美術館とアジサイと…私が感激したお茶会でした。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえた
お母さん専門のカウンセラー
あっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
 
行って来ましたよ〜。
 
 
美術館。
 
 
ポーの一族展。
 
 

 

 

 
 
ご一緒してくれたのは、PITTAちゃんハート
 
 
もう嬉しくて、嬉しくて…。
 
お申込みしてくれた時点から、嬉しくて…
 
 
 
今回は、 
二人でデートとなりました。
 
 
 
 
すっかり主催側だということを忘れて、リラックスしていた私…笑。
 ぼーーっとしすぎて、ごめん(_ _;)
 
 
 
前回は、ひとりで行ったので、心の中で感動してたのだけど…今回は、この繊細な線、色づかい…すごいね〜と共感してくれるピッタちゃんがいてくれて、テンション上がりました。
 
 
 
 
萩尾望都さんの世界を満喫したあと、
ぐるっと散策。
 
 
 
アジサイが見頃となっていましたよ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移動して、ロイヤルホストにて、お茶会。
 
 
6月10日のふたご座の新月についてお話させて頂きました。
新月のお願いは、続けているピッタちゃん。
 
いろいろ話を聞いていて、あー、もう彼女は自分でも気付かないうちに流れに乗って、ものすごいスピードで自分の使命をやろうとしているのかもしれないな〜と感じました。
 
願う前に叶う体質に変化していってるんだろうな〜と…。
 
 
 
 
 
 
この会が終了するころ、
 
なんと、ピッタちゃんから私へのプレゼントプレゼント
 
 
思いがけないことで、びっくりびっくり
 
 
わーーーーー。
もうめっちゃ感動ラブ
 
 
 
ちょうど1年前くらいかなぁ〜。
予祝の会で
私の妄想力がふくらんで、
「本を出版しました〜。」と口走っていたのです…笑笑
 
 
 
で、なんと、
私が出版するであろう本ということで、作ってきてくれたのですびっくり
 
もぉーーーーーチュー
一生大事にする!!
 
 
あと、桜貝のお守りまで…桜これも彼女のエネルギーハンパないーーーーーアップ
私にいちばんにプレゼントしてくれたなんて、もう感激だよーーーーー爆笑 
 

 
それ以外にもたくさんお土産を頂いたのですよ!
 
もうホントにありがたくて、泣けた笑い泣き
 
私、愛されてるな〜ラブラブ
 
ありがたいな〜。
 
 
 
 
PITTAちゃんは、才能溢れる人なんですよ。
 
 
 
もうアイデアがバンバン出てくる人。
 
 
 
すでに一緒に行きたいところもあるよウインク
 
 
 
PITTAちゃんも早速、記事を書いてくれていますよ。是非読んでみて下さい。
 
彼女のエネルギーが伝わること間違いなし!
 

 

 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

【番外編】

 

今回、PITTAちゃんと水天宮にお参りしてきました。

 

地元で近くだからこそ、なかなか参拝に行く機会がなく、こういったご縁がなければ、わざわざ行かなかったのかも…と思ったり…

 

ピッタちゃんと行ったのもなにか意味があるのだろうな~と感じました。

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

出会えて良かった。

 

ご縁に感謝ですハート

 

 

 

ちなみに、

PITTAちゃん、めっちゃ美人ですからぁーーーーー!!!

 

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインにて、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けします。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 6月21日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡