こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
  
 
ジェニマス同期のり子 の住む山口県まで、遊びに行って来ました〜。

 

 ↑コチラの記事 の続きです。

 

 

 

時間を忘れるくらい雑談を楽しんでいたら、

 

 

 

気付けば、時計の針は、午後4時半…

いつもなら、もう夕飯の準備を始めている時間…

 

 

今日は、義母に夕飯までお願いしているのに、モヤザワ…あせる

 

 

ふと、スマホのラインを見ると、「何時に帰ってくるの~?」とコメント…滝汗

 

 

またもや、脳内で妄想劇場…笑い泣き

私の脳内のつぶやき…「え?遅いってこと?早く帰ってこいってこと?」

 

いやいや…だ~れも責めてないし。ただ何時に帰ってきますか?何時?と聞いてるだけだし…

 

はい真顔脳内修正完了。

 

おっけー。大丈夫。

 

 

「○時の新幹線に乗りま~す。夕飯いりませーん。」と、義母にラインした。あ~、スッキリ爆  笑

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

最後に、り子に「心屋おみくじを引いて〜ハート」と、お願いした。

 

 

私に出たおみくじは、コチラ↓

 

 

『お母さんが笑えば、世界は平和になる。そう、今からでも。』

 

 

そっかーびっくりびっくりびっくり

 

 

今回も出かけることに、ちょっとだけ…ドキドキしたけど、私がニコニコ満足で帰ればいいんだね。

 

 

他のおみくじもめっちゃ刺さる…滝汗

・私、もしかして、嫌われてる???と、悲しくなることもあるし…

・やっぱり私の身近な人に幸せになってほしいし…

・最近は、いろんな世界があるんだな〜をますます実感してきているし…

 

 

心屋おみくじ、やっぱスゴイね爆笑

 

引いてくれたり子もスゴイウインク

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

り子~、素敵なお宅キラキラにお邪魔させてもらって、ホントにありがとう…(もっと図々しくお家の写真を撮らせてもらえばよかった…しつこいって笑い泣き笑笑)

 

 

そんなお持てなし上手のり子のブログは、コチラ下矢印

 

 
 

素晴らしいリノベーションを施された旦那様のブログは、コチラ下矢印

 

 
 

ご夫婦で、活躍中でございますよ~!!

 

 

こんな素敵空間で、カウンセリングとか、ワークショップとか、お茶会とか、セミナーとか…できたら、最高よね~。と、興奮気味で口走ってました。←勝手に余計なことを言う私…あはチュー

 

 

もし気になる方は、ぜひ、り子にコンタクトしてみてね〜ウインク
 
 
 
波波波波波
 
 
 
さて、
旅の最後に…
 
「海が見たい」と言う私のリクエストで…
 
駅まで向かう帰り際に、海岸に寄ってくれました。
 
 
 
引き潮だったよ~波
 
 
 
潮風が気持ちいいーーーーーラブラブ
 

 
 
 
 
↓先に見える山は、り子によると、仙人が住んでいると言われてるんだって~。
 
 
り子「山の形がゾウゾウが寝そべってるように見えるでしょ~。」
 
私「ほんとだーーーびっくり
 
 
 
 
ジェニマスに通っている頃は、り子とは、話はするものの…
一度もペアでのワークは、なかったんだよね…
 
だからこそ、
今回の旅で、り子とじっくり話ができたことが、とても良かった。
 
り子と同じ時間を共にできて、とっても楽しかったです音譜
 
 
 
あっという間だったけど、とっても充実感あった旅でした。
 
 
 
さあ、いつもの騒がしい…あ、賑やかな我が家に帰るとするか…。
 
 
新山口駅から久留米駅まで、約1時間弱…
最後にひとり時間を楽しみましたよ~。窓際を確保照れ
 
(目がくぼんでいる…ヤバイ…笑笑)
 
 
 
おかげさまで、お土産とともに無事にかえりましたよん。
 
 
 
 
また、行きたいところへ行き、会いたい人に会いに行きますね~。
 
次は、どこへ…
 
 
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
 
さて、私からのお知らせです。
 
  ベルお誘いです。4/12㈪13:00〜
こんな私と博多でぽってり苺アフタヌーンティーぽってり苺をご一緒しませんか。詳しくは、 コチラ 

 

 

 
この季節ならではのぽってり苺いちごとショコラのアフタヌーンティーセットぽってり苺を一緒に楽しみませんか〜。
 
是非是非ラブラブお申込みお待ちしていますウインク
 
 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 4月19日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ  

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡