こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
ひとりで、
 
新幹線さくら桜に乗って…
(目が腫れてる…笑)
 
 
 
ジェニマス同期のり子に会いに行って来ました〜。
 
 
私とり子(右)…
『新山口駅』…私、初めて来たよ~。
 
 
 
きっかけは、コチラのり子のブログ↓

 

お家のお写真が数枚あって、
きゃーハートとっても素敵なお家〜ラブ
「遊びに行きたーーーい」となったのです。
 
快く「遊びに来て~。」と、言ってくれたり子のお言葉に甘えて、ビュンと遊びに行っちゃったのだ。
 
 
 
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
まずは、腹ごしらえ。
 
り子お薦めのお店へGO。
 
 
私は、エビフライ定食にしたよ~。
大きなエビーーーーーーびっくり頭付き~。
 
 
り子は、コチラのお店一番人気のサンドイッチセット。横にパンやさんも併設なので、間違いなく美味しい!はず!
 
 
 
り子は、グレープタイザーをおっしゃれ〜に飲んでたよ〜ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
 
 
とってもリーズナブルで美味しくって、大満足でした。あ~、幸せ。
 
 
ハートハートハート
 
 
そして、車で移動20分くらいだったかな…
 
り子のお家にお邪魔させてもらいました〜。
 
 
 
 
スパイスチャイを作ってくれたんだけど、とっても美味しくて…(写真忘れた…)
あと、美味しい珈琲コーヒーロールケーキいちごも頂いて、もう居心地良すぎて…笑笑
 
 
 
とってもリラックスできる空間を作ってらして、とってもとっても羨ましいな〜と、思いましたよ~。
 
ご主人がリノベーションを施されたそうで…すごーーーい!!の連続。
 
なぜ…もっと図々しく写真に納めなかったのだろう…と、激しく後悔…えーんえーんえーん
 
 
 
そうそう!
 
メダカもいたの…。(これも写真撮るの忘れた…)
ずーーーっと見てられて、めっちゃ癒やされたのだ〜デレデレラブラブ
 
 
 
もうねー。居心地良すぎビックリマーク
 
 
 
お家の中がね…
お日さまの光がいっぱい入ってきて、とっても明るいのキラキラ
 
見て、見て〜照れ
 
この写真、スマホのインカメで撮ったのだけど…
とても明るくて、私の肌が実際より白い…笑笑
 
まるで、女優ライトを当ててるようです…大げさ笑
 
 
 
後ろに壁一面に本があって、いろんな本の話もできて、楽しかったな〜。
 
り子と旦那さまの思いがたっぷり詰まった本棚だな〜と、勝手に思ってしまいました。すてき。
 
 
 
 
 
り子と、心屋メゾネット話をしてて、いくらでも話せる感じでした〜。
それがまた楽しくて…笑笑
 
 
 
ちょっと前、体調を崩してたり子…。
 
元気になって、私とお喋りしてくれてることに、心の中で、とても感謝していたのでした。
 
り子ハート元気になってくれて、ありがとう。
 
 
 
おっと…!!
気付けば、4時半。
 
ジェニマスに通ってた頃の話でも盛り上がって音譜またまた楽しくて…
時間がいくらあっても足りんやないかーーーーーい笑い泣き
 
 
 
そろそろ…帰らなくては…あせると、
心の中がザワつく私でありました…
 
 
 
ちょっと長くなったので、続きは、また…。
 
 
 
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
 
 
さて、私からのお知らせです。
 
 
  ベルお誘いです。4/12㈪13:00〜
こんな私と博多でぽってり苺アフタヌーンティーぽってり苺をご一緒しませんか。詳しくは、 コチラ 

 

 

 
この季節ならではのぽってり苺いちごとショコラのアフタヌーンティーセットぽってり苺を一緒に楽しみませんか〜。
 
是非是非ラブラブお申込みお待ちしていますウインク
 
 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 4月19日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ  

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡