魂が喜ぶ仲間と、自然と繋がって…。『AURORA自己受容プログラム』 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 

そこにいるだけで…

まわりを幸せにする…

心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

魂が喜ぶって…

 

 

理由付けとか、

 

 

こうだからとか、私は、ないと思うのよね〜。

 

 

 

 

価値とか、

 

比較とか、

 

優越とか、

 

 

 

そんなの関係なくて、

 

 

 

 

湧き上がる喜び?

 

 

 

こうしたから、そうなるみたいなものでもないの…

 

 

 

うーーーーーんキョロキョロ

 

 

 

 

 

自然とそうなる…

 

 

自然と感じる…

 

 

 

 

 

自然と同じ志の仲間が集まるみたいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月から始まった、Lee主催の『AURORA自己受容プログラム』の皆さんも自然と集まった仲間。

 

 

 

Leeという磁石宝石紫

スーーーッと引き寄せられた女性たち宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

実は、

数年前の私はね…

 

『自分らしく生きる』ことを

無意識に諦めていたんだな〜と、今は、わかる。

 

 

 

『自分らしく生きる』

 

 

 

私もこのブログテーマにしています。

 

 

 

 

自分らしくって…

 

 

漠然としていて…

 

 

わからないですよね…

 

 

 

 

自分で気付いていくことは、もちろん大事。

 

 

ただ、自分のことって…???ってなりませんか。

 

 

自分では見えない、気付けなかった部分を教えてくれるのは、違う誰か…。

 

 

ただ誰でも良いってわけではありません…。

 

 

 

 

 

あの人、素敵だなー。

 

あの人、魅力的だなー。

 

あの人、美しいなー。

 

 

 

 

 

そう思う人と繋がってみる。

 

 

話してみる。

 

 

そんなことが大切なのではないでしょうか。

 

 

 

 

 
 
 
 

偉そうに語ってしまいましたが…笑笑

 

 

 

 

 

私は、『自分らしく生きる』ためには、一生学び続けることになるのかな〜と思います。

 

 

魂が喜ぶ学びを…キラキラ

 

 

楽しくてワクワクする学びを…ウインクルンルン

 

 

 

 

 

ベル☆メニューのご案内☆ 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡