こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
今日は2月22日。
 
 
 
にゃんにゃんにゃん…猫の日(*^^*)
 
 
 
私の可愛い妹の誕生日バースデーケーキです。
 
 
 
私と6歳違いの妹の誕生だったので、
きょうだいができて、すっごくすっごく嬉しくて、可愛かったな〜。
 
 
 
色白で、顔も可愛くて…笑
(あ、身内のひいき目ですが…なにか…真顔
 
みんなに「あっちゃんの妹、かわいい〜ピンクハートラブラブ」って、言われていたよ。
 
 
 
にゃんにゃんにゃん…猫の日。
 
 
 
猫っぽいところもある…笑
 
 
 
そこも魅力だな〜と思う。
 
 
 
今もとっても可愛いよ。
 
 
 
私の妹に生まれて来てくれて、ありがとう。
 
 
 
昨日、バースデイ・イブとゆーことで、一緒にいちごのショートケーキショートケーキを食べました。
 
 
 
あ〜ラブ幸せだにゃ〜爆笑
 
 
 
 
 
 
あとね…
 
 
なんと!!びっくり
 
 
あのいかりん も、2月22日がお誕生日だそうです。
 
 
 
 
 
『22』という数字をお持ちなのも納得ですねキラキラ
 
 
 
 
 
夜は、いかりんのオンラインお誕生日パーティーに参加します(*^^*)ワクワク…ラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
私が参加してもいいのかしら…と、またもや、私なんかが…が出て来ましたが…笑笑笑い泣き
 
 
大切な妹と同じお誕生日だとゆーのもご縁を感じて、参加させていただこう!と思い立ち、今朝、慌ててお申込みをしたのでした。
こっそり、ひっそり参加させていただこうと思います。
 
 
 
 
私の師匠もね…ラブ
 
いかりんとは特別キラキラの関係で、素敵だなーと、思っています…照れ
 
 
お互いにラブレターを送り合ってらっしゃる感じです〜ハートうふふ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡