募集が遅くなりました〜〜。

 

誠に恐縮ですが

明日22日にゃんにゃんにゃん猫の日は

私の誕生日なのです。

 

おめでたい人間の私としましては

毎年何かしらのお声がけをいただき

パーティをしていただいていました。

 

去年は帝国ホテルのスイートルーム

一昨年は日本橋丸善書店でイベントに参加

そしてホテルニューオータニのスイートルーム

3年前は出版記念パーティを帝国ホテルで!

本当にありがたかったです。涙。。。。

 

imageimageimageimage

 

なんだかんだ言って

ぱーちーぴーぷーですね笑

 

 

今はこんな時期なので

オンライン誕生日パーティを

企画しましたので

(zoomを使用いたします)

ご参加希望の方は下記からお申し込みください。

 

 

◆日時 2月22日(月)21時〜1時間の予定

(遅刻、早退もちろんありです)

 

◆会費 3,000円(半分はラナイ島のキャットサンクチュアリに寄付します)

 

◆お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S98016461/

 

お申込み締切は22日17時までとさせていただきます。

 

ご入力、送信していただきますと

折り返しお振り込み先などご連絡しております。

その後、ご入金のご連絡をいただきましたら

zoomのURLをお送りいたします。

 

 

初めての企画。

どうなるかわかりませんが

やってみます〜。

一応おしゃれしてお待ちしております。

当日はゲストもお招きしています。

ご興味のある方はぜひご参加くださいね。

 

 

コロナ禍で楽しい企画が

なかなかできなかったり

次々にコンサートなどが中止になる中

ちょっとは楽しいことしましょ。

直接お話しいたしましょう

 

 

お待ちしています!!!

 

 

またLINEに登録いただくと

限定公開の

私のセルフカウンセリングの秘密動画を

ご覧いただけます。

登録してくださいね!