こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
なんか…
 
 
え?
 
 
え?
 
 
えええーーーーー滝汗
 
 
カウンセリングのお申込みが来てるーーーーーびっくり
 
メニュー出してるのに、お申込みあると、いつも驚く(ビビる)私笑い泣き
 
ウケますよねー笑笑
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
ジェニマス裏同期のさゆり が
私のカウンセリングを受けてくれました~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 

星さゆり(左)と私(右)星
 
 
 
 
カウンセリングを受けた感想をいただきましたよ~ニコニコ
(※お写真と感想の掲載は、ご本人の許可を得て、掲載させていただいています。)
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー  

 

①カウンセリングを申し込もうと思ったきっかけは、何ですか?
 
椎原勇さんの出版記念公演でお会いして、お話しをして、リラックスできて、心地がいい方だなあと感じだから。
 
 
 
②カウンセリングを受けた感想をお願いします。気づきや気持ちの変化があれば、教えてください。
 
魔法の言葉ばかりか、これまでの人生の経験も似ている事に、驚きました。ズバリと当たり、どうしてそこまで言い当てられるのだろうと、心の深層まで到達した気持ちがしました。素直に受け取れましたし、魔法の言葉も消化出来ました。
 
 
 
③あっちゃんの印象は、どうでしたか?
 
優しさと愛が溢れるまるで、春のような方でした!
 
 
 
④どのような方にあっちゃんのカウンセリングをおすすめしたいですか?
 
まずお話しが初めてで、緊張する方に、ゆっくり寄り添ってくれますから、安心できます。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
さゆり♡素敵な感想音譜ありがとうございましたラブ
 
春のような方だなんて~ピンクハートうれしいな~。
 
 
 
 
さゆりは、ただ単に私と話したいという気持ちが強かったみたいだけど、
話を聞いていくうちに、なんだかもやーーーっとした、なんだかハッキリ言い表せないモヤモヤしたものを持ってたようで、
それを少しずつ、少しずつ、こんな感じ?あんな感じ?それとも…?といったふうに話を進めて行き、あれ?なんだか、私も同じようなことあるよ~。となり、お互いに「似たような部分」を見つけ、あーーー、わかるな~。となったのでした。
 
 
 
『今までよくがんばってきたねー。』
 
『えらかったねー。』
 
『そのまんまでいいんだよー。』
 
 
 
心屋をよくご存知の方は、よく聞くフレーズですが…
 
「まさしく、さゆりは、今までそういう人生を進んできたんだな~。」と、私は思いました。
 
 
 
 
 
 
 
早速、その時のカウンセリングのことを、さゆりがブログで書いてくれてましたよーウインク
 
 
 

あっちゃんの直感的な言葉にズギューン恋の矢

 

なんでもお見通しのようだったなあ

 

 

身体のこりは、何十年もの、心をほぐして、ゆるめていこうと思います。

 

 

 

軽くてしあわせな心が、気持ち良く居られる身体のカウンセリングもしっかりしようと思いました。

 

 

 

 

あっちゃん、カウンセリングありがとう

 

 

引用ここまで。
全文は下矢印コチラ。さゆりのブログでどうぞおねがい

 

 

 
 
さゆりのカウンセリングをしていて、
 
いろんな共通点があり、私も同時にセルフカウンセリングしているような気持ちになりました。
 
これも神の采配だろうな〜キラキラと感じましたよ。
 
 
 
 
 
 
さゆりのブログはね、とてもとても穏やかで、心にじんわり染みるんです照れ
お孫ちゃん登場~。さゆりは、見た目も実際も若いから、お孫ちゃんがいて、私、超ビックリしたのだーーーびっくり
 


是非是非、コチラ上矢印のブログも読んでみて下さいねー。

あなたも自分の奥深くにしまいこんだ気持ちに気付くかもしれませんよ~ハート


 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡