こんばんは

ブログにおいでいただきありがとうございます



カウンセリングをうけて、まだ癒えてないがわかった心屋認定カウンセラーさゆりんです♪


意識するのは自分の気持ちだけ

あの時の自分の心を癒していくだけ





昨日のあっちゃんのカウンセリングでここ1週間位の不眠が解消されました



お互いの感性 ドンピシャだったんだなあ



あっちゃんありがとう ラブ






博多の旅から、毎日の回転数が上がり、興奮冷めやらない日々



新月のお願いが叶いそう




たくさんの未来からの言葉や環境がイメージ出来てきています




もしかして、日常に癒す時間が流れているのかも







さて、今日は、昨夜から孫もり


喃語を話す 天使👼
久しぶりだけど、私にすぐなつく1歳7ヶ月です


お嫁さんの体調不良と、息子の夜勤が重なり、ピンチ!

孫と2人で初めてお布団で寝ました!
息子が出勤するまで、寝ようとせす、後追いの姿をみて、過去の自分に話しかけました。


夜勤に出かけるナース時代、深夜勤の私に、一緒にいたかったねー息子達と寝ていたかったねー



孫を抱きながら、息子を感じてとってもとっても癒されました


そして、朝まで孫とぐっすり眠れました


素直に言えなかった
子育て真っ最中のあの頃
私の本音の言葉が言えました



まだ言葉にならない孫の喃語
まだ言葉にしていない私の本音



言葉にして伝えていこうあの頃の私に



ゆっくりゆっくり喃語を聞き取るように



自分との距離をちぢめていこう