『AURORA自己受容プログラム』シェア会☆第1回〜仲間がいるって素晴らしい | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
Lee 主催の『AURORA自己受容プログラム』のシェア会が開催されました。
 
 
受講生さまは、全員で3名ですが…
 
 
昨日は、ぺこちゃんとMさまの2名の参加となりました。
 
 
講師のLeeとアシスタントの私を含めての4名での初めてのシェア会キラキラ
 
 
 
 
 
2月3日からスタートしたこの自己受容プログラム。
 
 
月に1回、受講生さまが集まって、シェア会をしていきます。
 
 
 
 
 
 
上段左から、主催者Leeとアシスタントの私。

下段左から、ぺこちゃん(猫ちゃんマーク)とMさま(ニコちゃんマーク)。
 
 
 
ZOOMで、初めての顔合わせとなりました。
 
 
 
受講生のお二人、最初は、少し緊張の面持ち…
 
誰だって、初めての場は、緊張しますよね…
 
私もそうですよ~。ドキドキですよね~ドキドキ
 
 
 
 
自己紹介と、お題にそって、ひとりずつのお話。とても興味深くて、聞き入ってしまいました。
 
 
 
共通の話題も豊富でだんだん、盛り上がって来ましたよ〜音譜
 
 
 

Leeの熱弁にめっちゃ引き込まれる~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
伝え方が上手いLeeの語り。
流石だな〜と、聞き惚れてしまいましたよ~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
最後は、とっても柔らかい表情のお二人となりました。
 
 
「こういう場があって、良かった〜。」と言ってくださり、アシスタントの私もとても嬉しくなっちゃいましたウインク
 
 
 
 
とにかく、情熱を持って、このプログラムに取り組んでるLeeの熱い思いが私にも伝わってきた2時間ちょっと。
 
いつも時間オーバーになってしまう〜笑い泣きと言っていたLeeですが…笑笑
 
私は、心の中で「わ〜い♡」と、喜んでいましたよぉーーーーーてへぺろ
 
だって〜、Leeの作り出しているこの場の空気が居心地よくて、楽しくて、ワクワクして、あっという間なんですものぉーーーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
普段は、Leeとマンツーマンの講義を受けている受講生さま。
 
じっくり向き合ってもらえるのも贅沢な時間で、とてもいいな〜と思いますが…
 
 
このシェア会では、一緒に進んでいる仲間がいるんだ!!を感じてもらう大切な時間となったことと思います。
 
 
 
 
ぺこちゃん、Mさま、ありがとうございました。
 
わたくし、微力ながら、受講生さまが一歩一歩前進して輝かれるのを応援しますよ~。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今回、参加できなかったもう一人の受講生さまを加えてのシェア会も、来週末に控えています。
お会いできるのを楽しみにしていますハート
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡