【パッションに生きる】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

パッションに生きる

こんにちは


シャングリラkaeです



先日のオモロ〜の中で


坊さんこと


坊 佳紀さん

(男性で一番おっきくお顔が映っている方です)



が話されていた内容で


私がめちゃくちゃストンと入ってきた


話がありました



脳の中に


興味があることしか


人は行動しない




簡単にいうと


そんな内容でした



不登校生徒が登校する


魔法のレッスン



として話をされていた中での


一部分なんですけど


めちゃくちゃストンと入ってきて


なるほどなぁと思ったのです



なぜか


そのことが頭から離れずにいたのですが



ようやく


私の中でつながりました笑






パッション


すなわち




情熱❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




↑こちらはパッションフルーツの花



そう


情熱❤️‍🔥があれば


行動するんですよ、人って



自分の中の情熱が


何であるのか


原動力は何であるのか



ソレがわかっていれば


人はいつだって行動できる!



情熱やん




オモロ〜授業の講師の方々も


教師、教育に


情熱がある❤️‍🔥


今の教育を変えたいという


情熱がある❤️‍🔥


だからこそ


活動してらっしゃるわけで。




この世の中の


起業家さんたちも


それぞれの情熱❤️‍🔥があって


ソレに沿って活動してらっしゃる


のだと思うんです



だからきっと


楽しいのであり楽しそうなのだ



情熱を注げるものって


例えば、マニアックな好き❤️でも


良いのだけど


ソレに対して


これでもか!っていうくらい


楽しげに熱量入りながら


喋れたり行動できたりするものって


あるじゃない?



ソレこそが


情熱❤️‍🔥そのものなんだ



という事に気づいたわけです



楽しくない


つまらない


いつも同じ毎日で過ごしている



きっとそんな方は


自分のパッションが


わからないだけ


なんじゃないか






逆をいえば


パッションに沿って


生きれば


人生楽しいに決まってるドキドキ




パッションに沿って生きればいい




つまりそういうこと



やっと私の中で


言語化というか


点と点が繋がった



頭がスッキリ✨✨






それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ