【100人超え!オモロ〜授業発表会】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

100人超え!オモロ〜授業発表会

こんにちは


ある方からお名前をいただいたので


かねちゃん

改め


シャングリラkaeです


よろしくお願いいたします照れ





さてさて


1/21日に開催された


オモロ〜授業発表会!






なんと!100人超え


の参加者様ラブラブラブラブラブラブ





午後からの参加者の方々




もうめちゃくちゃ嬉しいです♡






そして


何より嬉しかったのは


感激しました


刺激をうけました


良かったよ


開催していただいて

ありがとうございます




などなど


本当にたくさんの


喜びのご感想を


いただいたことドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



わたくし


主催者ではなく


裏方スタッフなんですけども


もうめちゃくちゃ嬉しかったんですよ笑い泣き



講師の方々と主催者(角佛さん)



裏方スタッフたちと講師の方々




前夜祭 スタッフと講師の方と



講師の方々のリアルな授業発表も


ものすごい素敵で


いやこれめっちゃ


もっとたくさんの人に


聞いて欲しい!って思いました



シェアタイムもあるんですが



教職員の方政治家さんなども


こられていたのですが


みなさん


現場に


何かしら思うところがあるようでして


実際のお話をきいて


それぞれが出来ることをしてみたい


と言われているのが


とても印象に残っています





なので


今回を見逃した方含め


まだまだ開催予定ですので


ぜひ来ていただきたいです♡



次回は


4/27(土曜)開催です





それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ