【怪しさ満点 誰もが魔法使い】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

怪しさ満点 誰もが魔法使い

こんにちは


かねちゃんです!


この間大阪にて


かねちゃんと呼ばれ


何気に馴染んでしまったので


これからは「かねちゃん」と


させていただきます笑





↑大阪行ってきた💕




お久しぶりの投稿ですにやり



わたしかねちゃんは


以前から


不思議な体験をしてきましたが


最近ますます加速して


気付いたら望みが叶いまくってる


なんてことになってます✨✨




特にMAXびびったことあって


今ね断捨離してて


よくメルカリに出品するんだけど


とにかく売れちゃうんですよ笑


でこの間のことなんだけど


出品ボタンを押したのね


そしたら


押したと同時に


SORDになってさ


え?!


わたしなんか間違えた?!


と思って確認をしたんだけども


間違えてなくて


ほんとに売れてたりとか笑



秒よ、秒



凄ない?笑



しかもさその売れた値段が


わたしがちょうど


欲しかった金額なの!!


え?!凄ない?笑笑

(2回目)




あとはさ


留学生とか預かってみたいな〜って


思ってたんだけど


最近のこと


3日間だけなんだけどね


ホストファミリーになったりとか照れ   



↑ザリーと尾道ラーメンを笑



我が家の車庫に入るまでが


土なんだけど


砂が車に入ったり


雨の日に汚れるから嫌だったのね


汚いじゃん?




コンクリとかに


してくれないかな〜って


ずっと思ってたんだけど



それがさ


義父がコンクリにする準備始めて


今朝業者さんがきて


コンクリ入れてたの!!



え!?マヂやばない?



ちなみにわたし、頼んでないよ笑




なんてことが


面白いように起こってるの!!






それって


たまたまじゃない?


まぐれじゃない?



て思うよね、普通ね



でもさ


私が望んだことが


ほんとに起こってるんだから


わたしにとっては



嬉しいわけよラブ



ありがとー!!ラブラブ


なんだよねドキドキドキドキドキドキ




で、なんでこんなに叶うのか!?


気になったりしない??




わたしね


これみんなが使えたら


みんな絶対嬉しいだろうなドキドキドキドキドキドキ



って思うわけよ



でさ


うちのちびっ子達も使えたら


マヂ最強じゃん?



だからさ


昨日うちのチビっ子にも


伝えたんだよねおーっ!



お母さん魔法使えるんだドキドキ


みんなも使えるんだよドキドキ


って笑笑爆笑




初めこそ


おかん、頭おかしくなったか??


みたいな


え〜ウソだぁ


なんて言ってたけど


私の叶ってることを伝えたら


真剣に話聞いてくれたのね笑



でね


ちびっ子に話したら喜んでくれたので


これってやっぱ


もっとみんなが知ったら


嬉しいんじゃないかなって


思うの!!



だからいまそれをね


作ってるのね!!



もしあなたが


わたし充分叶ってますドキドキ



だったら必要ない思うので


スルーして構わないのだけど



もし、もしよ?


自分の人生つまらない


思い通りにならない


職場やママ友の人間関係で悩んでる


旦那とうまくいかない


どうしてわたしはこうなんだろう



なんていう悩みが1つでもあるなら


人生好転したい


好きな人に囲まれて過ごしたい


スルスル願いを叶えたい


魔法使いになりたい



なんて思っているならば


その秘訣を知ってほしいなぁと


思うのね





わたしがコレをしようと思ったのは





あなたに

自分の望みが叶う素敵な人生を送ってほしい


だけじゃなくて



せっかく肉体を持って(借りて)


この地球🌏に来たのだから


生命がある限り


このわたしという肉体を使って


知ったら得するよねドキドキ


という情報を




恥ずかしいとか


出来ないとか


わたしなんて、とかの


言い訳をしないで


ちゃんとわたしが伝えることで

(わたしのミッションでもある)




前のわたしみたいに


何をやってもうまくいかない


人生ドン底


みたいに思っている人がいたならば


そんなことないよ!って


大丈夫だよ!って


思ってほしいからなんだドキドキ


この地球でみんなに


遊んでほしいからなんだ




知ってる人は上手く使っているし


知らないから使えてないだけなんだ


だ•か•ら


知ってほしいのよドキドキ




わたしのこの肉体を


命ある限り


使わないでどうするんだ?!


何をやっているんだ?!



とおしかり?みたいなものを


受けたのも事実なのですが、、、




なので、ちょい怪しい?ですけども


怪しさ満点ですけども


それでもなんだか気になって仕方ない



そんな方は


しばしお待ちくださればと思います照れ



近いうちにお知らせする予定です

(なんせミッションなので)




それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ