【私なんかが を決めてるのはわたし】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

私なんかが を決めてるのはわたし

こんにちは


かねちゃんです!



人にどう思われているか


は最優先事項ではない


私なんかって決めてるのは


紛れもない


私なんだよね






わたしより優れた容姿


わたしより優れた行動力


わたしより優れた生活


あの人より劣っているわたし


あの人より劣っている容姿



こんな


わたしと誰かを比べてる時点で


ショボい


ショボすぎる






わたしなんかが


わたしごときが



とわたしと誰かと比べて


優劣つけて勝手に凹むくらいなら


ちゃんと動こうぜ!




綺麗なあの人


デキルあの人


成功してるあの人



あの人はあの人であって


わたしはわたしである



これがわたし!





やりたいと思ったこと


ビビってないで


やってみようぜ!






このわたしという肉体を使って


体験しまくろうぜ!



自戒を込めてドキドキ




それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ