【嬉しいご感想】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

嬉しいご感想

こんにちは


マヒナです



このところ色々あって


その辺りは


また書いていこうと思います





今日は嬉しいご報告を飛び出すハート





現在


ダイエット講座を受講されているK様




土曜日にこんな嬉しいLINEがきました







めちゃくちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑





K様が何か特別なことしたから?!


K様だからできた?!


めちゃくちゃハードな事したから?!




K様が勿論頑張ったからですが


特に凄い事をしたわけではありません




講座内容を元に


アドバイスをして


日々実践していただいただけ!



特にハードな事を


したわけでもないです



普段の生活を振り返っていただき


私が必要に応じて


アドバイスをして


それを実践しただけなんです照れ




まだ講座途中なのに


この変化!!


目に見える体重とかではなく


身体の中の変化!!



ほんと凄いですねぇ飛び出すハート



身体の中から変えたい人には


ほんとおススメのダイエットだなぁ


って思います




それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン


ブーケ2パンレッスン


ブーケ2子育て相談


ブーケ2妄想を叶えるメニュー

痩せたい

綺麗になりたい

楽しく生きたい

自信をつけたい

妊娠したい






ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ