【これまはまさかの、、、】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

これはまさかの、、、

こんにちは


マヒナです



後押しされる


流れを感じる


そんな体験をしたことありますか?




流れって


自分の意思とは関係ないところで


動いていて


川の流れのように


乗っかるとどんどん流されていく


そんな感覚です

語彙力なくてごめんなさい笑



なんというのか


逆らえないんです




ん〜正確にいうと


逆らえるのだろうけども


逆らうとなんか違う


なんか流れに戻される


そんな感覚





過去にも数回


その流れを体験しましたが



その流れは


結果良かった、といえること


流れに乗っかっている時点では


わからないんですが


こっちだよ〜って


方向を示している感じ




風が吹いて


花びらが


その風に乗ってひらひらと飛んでいく


そんな感じ




実は今現在まさに


その見えない流れを感じていて




ジャッジする思考と


いやいやGoだろうよという思考と


様々な思考が


脳内で繰り広げられてますが




この感覚でいうと


流れに逆らうことはない


ですね



そうなんね


そうきたね、と受け取って


尻込みしている小さな小さな自分に


お尻ぺんぺんして笑


流れに身を任せようと思います〜




話は変わりますが


今日は仕事終わったら


着付けの練習飛び出すハート


楽しみだなぁ




それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン


ブーケ2パンレッスン


ブーケ2子育て相談


ブーケ2妄想を叶えるメニュー

痩せたい

綺麗になりたい

楽しく生きたい

自信をつけたい

妊娠したい






ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ