【未来からの予告?!】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

未来からの予告?!

こんにちは


マヒナです♪



実は私に


娘が1人増えました♡♡♡



長男美化された図笑い泣き笑い泣き






土曜日はお祝いにみんなで食事








このお肉美味しかった!




これ里芋なんだけど美味しかった♡♡




さてそんな色々あった我が家ですが





長男のこの結婚の挨拶が済んだ頃


実はあるお誘いをいただいてました


マルシェのお誘い



以前なら


オッケー👌と言う案件なんですが


何故か何故か


ピンとこず


何か予定がある気がして

(予定確認するも、予定はないのですが)


なんか惹かれないんですよねぼけー


なんか違和感があったんです


なんか行き渋りがあってあせるあせるあせる



なんなんだろう、、、と


少し保留にしていたら


満席になったから今回は、、、


ってボツになりました笑




そんな話を


すっかり忘れていたのですが



土曜日に長男から


結婚式をすることに決めた話を聞き


その日程を聞いたら




なんか聞き覚えがあるなと…




そう思って


お誘いされた


マルシェの日程を確認したら




そう!!


まさにその日


マルシェ開催日だったんです笑




なるほどね!


何か予定ある気がするってのは


それか!!


だから予定入れないでねっていう


未来からの予告


だったのか!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





オケオケ!!


そういうことね♡♡


もっと未来からの予告大事にしよ♡と


改めて思いましたドキドキドキドキ






それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン


ブーケ2パンレッスン


ブーケ2子育て相談


ブーケ2妄想を叶えるメニュー

痩せたい

綺麗になりたい

楽しく生きたい

自信をつけたい

妊娠したい






ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ