【とうとう当日!どうなる!?今夜】 | スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋は
お酒をこよなく愛するkaeママがお喋りするコーナー
ママの野望は地球規模で楽しく過ごす大人が増えること♡

 

 

みなさまこんにちは(^◇^)

 

 

5人子供を育てても アラフィフでも 42kg 

 

オーラ美人コーディネーター協会の認定講師

 

スタイル維持する金本佳江です 自己紹介はこちら

 

ブログ訪問ありがとうございます♡

 

 

 

■【とうとう当日!どうなる今夜!?】

とうとうこの日がやってきました!!

 

夕方に来ます、彼女とお兄ちゃんウインク

 

 

夕飯は何しようかと悩んだのですが

 

BBQにしましたウインク

 

アウトドア派なの、我が家笑

 

 

 

 

 

でね

 

どんな顔をしたらいいんや?とか

 

どんな話をしたらいいんや?とか

 

色々考えていたんですよあせる

 

みんなこんなときどうするのかなぁってあせる

 

 

でも

 

繕っても仕方ないし

 

普通でええか!と思い直し笑

 

何もきにせんとこ~と思うわけですが

 

やっぱりちょっとドキドキ笑にやり

 

 

しかも泊りなんでね笑ニヤニヤ

 

めっちゃ色々掃除しましたよ~笑

 

 

その後どうなったか

 

また後日アップすると思いますので

 

楽しみにお待ちくださいませ笑ウインク

 

それでは今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

 

ピンときたらどうぞラブラブ

もうすぐ募集開始レッスンはこちらドキドキ

悩んでいるオカンにこそ

美魔女になれるっていうことを体感してほしいドキドキ

 

パーソナルカラー診断と

アイメイクレッスンがついてくる   美魔女レッスン」

 

♢私なんてオカンだから無理・・・

♢私なんて歳だから無理・・・

♢私なんて昔からキレイじゃないから無駄

♢頑張っているのに虚しい

 

なんていう

諦めモードに片足突っ込んで

いつまでも殻から抜け出せないでいる世のオカンの為のレッスンですドキドキ

 

お値段等の詳細はLINEに登録してくださっている方に

お先に(21日)に配信予定ですドキドキ

勿論こちらでも22日に報告させていただきます照れ

 

LINEはこちら

 

 

募集まで待てない方・オカンじゃない方は

各種お申込みフォーム

 

LINEでのやり取りが主になるので

LINE登録はされておいた方が良いですよ音譜

 

 
診断各種
 
 

美魔女へ変身メニュー

 

こちら

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

ブーケ2-5歳が叶うメイクレッスン(フル)

 

ブーケ2目から叶える美魔女アイメイクレッスン(目にお悩みの方向け)

 

ブーケ2オカンから美魔女へ眉メイクレッスン(眉毛にお悩みの方向け)

 

ブーケ2身体の中から叶える美魔女(時々オカンの話付き)ダイエットレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

  美魔女が叶う診断って? クリック

 

 

    ブーケ2パーソナルカラー診断 

    ブーケ2美bodyタイプ診断 

    ブーケ2似合う髪型診断

    

 

  勝手にやせちゃうダイエットって? クリック

      
診断お申込みフォーム
ダイエット プレセミナーお申込みフォーム
愛されたい方専門

 

 

宝石緑友達追加はこちら宝石緑

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ